『パソコンの数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows KINGSOFT Office 2013 Standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KINGSOFT Office 2013 Standardの価格比較
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのスペック・仕様
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのレビュー
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのクチコミ
  • KINGSOFT Office 2013 Standardの画像・動画
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのピックアップリスト
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのオークション

KINGSOFT Office 2013 StandardKINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • KINGSOFT Office 2013 Standardの価格比較
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのスペック・仕様
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのレビュー
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのクチコミ
  • KINGSOFT Office 2013 Standardの画像・動画
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのピックアップリスト
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2013 Standard

『パソコンの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「KINGSOFT Office 2013 Standard」のクチコミ掲示板に
KINGSOFT Office 2013 Standardを新規書き込みKINGSOFT Office 2013 Standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの数

2013/12/05 16:50(1年以上前)


オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2013 Standard

クチコミ投稿数:152件

最近のMSOFFICEのように2台までインストールして使うことができるんでしょうか?

書込番号:16919056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2013/12/05 17:12(1年以上前)

MicrosoftのOfficeパッケージ版はかなり以前から2台で使えました。
KingsoftのOfficeに関しては1ライセンスのみだと思います。

書込番号:16919133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2013/12/05 17:15(1年以上前)

複数のパソコンで使えるという情報がどこにもないので、1台だけでしょう。

書込番号:16919141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2013/12/05 17:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。それではKINGSOFTを買わずにmsのオフィスを買うことにします。

書込番号:16919303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KINGSOFT Office 2013 Standard
KINGSOFT

KINGSOFT Office 2013 Standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

KINGSOFT Office 2013 Standardをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング