『Wordだけをインストールしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows KINGSOFT Office 2013 Standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KINGSOFT Office 2013 Standardの価格比較
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのスペック・仕様
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのレビュー
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのクチコミ
  • KINGSOFT Office 2013 Standardの画像・動画
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのピックアップリスト
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのオークション

KINGSOFT Office 2013 StandardKINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • KINGSOFT Office 2013 Standardの価格比較
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのスペック・仕様
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのレビュー
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのクチコミ
  • KINGSOFT Office 2013 Standardの画像・動画
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのピックアップリスト
  • KINGSOFT Office 2013 Standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2013 Standard

『Wordだけをインストールしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KINGSOFT Office 2013 Standard」のクチコミ掲示板に
KINGSOFT Office 2013 Standardを新規書き込みKINGSOFT Office 2013 Standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wordだけをインストールしたい

2015/04/19 11:18(1年以上前)


オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2013 Standard

クチコミ投稿数:2件

エクセルの単品は新しいMicrosoft製を導入済みです。Wordは古いのしか入っていないので、キングソフトを入れようと考えていますが、Wordだけをインストールできますでしょうか?自動的にエクセルもキングソフトがインストールされ、Microsoft製のエクセルは使えなくなるのでしょうか?どなたか詳しい方、教えてください。

書込番号:18696256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/19 11:44(1年以上前)

統合Officeなので個別にインストールは出来ませんが、インストール完了後の拡張子の関連づけのダイアログボックスが出て来ますので、「*doc、*rtfファイル」にチェックを入れば、WordのみKingSoftのWiterで編集できます。

書込番号:18696341

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/04/19 11:50(1年以上前)

Microsoftのオフィスとキングソフトのオフィスは全く別のソフトなので、両方インストールしても、インストールする場所も違うのでどちらかが使えなくなるというのはありません。
ファイルの関連付けの設定だけすればいいかと。

キングソフトのインストールに関して、私はこのソフトは使っていないのですが、メーカーのインストール方法を見てみると単品でのインストールはできないようです。

それと、細かいことですがWordはマイクロソフトのソフトでキングソフトは Writerです。きちんと区別されたほうがいいです。 
 KINGSOFT Officeの3つのソフト Writer Spreadsheets Presentation

書込番号:18696363

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/19 12:16(1年以上前)

わたしは何度もKingsoft Officeをインストールしたことがあり、今も使用していますが、
いつも、お任せインストールで、Kingsoft Office全部をインストールしますので、
Kingsoft Writerだけをインストールできるか否かは知識がありません。

しかし、Microsoft Excelと Kingsoft Officeは併用できますから、Kingsoft Office全部をインストールすることをお勧めします。

問題は、.xlsや.xlsx をダブルクリックした時に、後からインストールしたKingsoft Spreadsheetsが起動してしまうことです。

このため、
ステップ1 (Microsoft Excelがインストールされている状態で)Kingsoft Officeをインストールする
ステップ2 Microsoft Excelを再度インストールする

これにより、、.xlsや.xlsx ファイルをダブルクリックした時に、Microsoft Excelが起動するようになります。

なお、拡張子に紐づけるソフトを変更することは、Windows Explorerでも行えます。

書込番号:18696448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/19 13:33(1年以上前)

皆さん早速アドバイスいただきありがとうございました。これなら導入できそうで、安心しました。購入を考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18696658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KINGSOFT Office 2013 Standard
KINGSOFT

KINGSOFT Office 2013 Standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

KINGSOFT Office 2013 Standardをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング