ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月26日
PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]
PCも古くなったので新調しないといけないのと、
俺がWii版を独占してるので、嫁がPCでDQ10がしたいとのことでして、
ショップPCで探してましたがRadeonのグラボを積んだのが安かったのでどうかな?と
AMD(R) FX-8350
Radeon HD 7870 2GB
このCPUとグラボでも問題無く出来そうでしょうか?
Gefoceの方が推奨っぽいのですが、Radeon系全くよくわからないので
このグラボでβテストしてる方おられたら教えてください。
書込番号:16328724
0点
こんにちは
HD7870ではありませんけど。
Core i5 2500K
メモリ 8GB
RADEON HD6850 (ドライバ 13.4 5/29)
Windows 7 SP1 64bit
1920×1080 最高品質
の環境で、問題なくベータ出来ていますよ。 ^^
書込番号:16328776
![]()
1点
2世代ほど前の機種ですが、特に問題なく動きますね。
古い機種でも比較的動くみたいですよ。
Phenom II X6 1090T
Radeon HD 5870
メモリ 16GB
Windows 7 SP1 64bit
1920×1080 最高品質
書込番号:16330396
![]()
1点
こんにちは
昨日でベータテスト終わっちゃいましたね。
ドラクエということでオンラインゲーム初めてやってみましたけど、すごく楽しかったです。 ^^
あとは体験版?できるみたいなので、それも楽しみです。
スレ主さんは、できたのかな?
書込番号:16509470
0点
熱い男が大好きさん
9832312eさん
お二人の貴重なご意見を参考に、
何とか動くかな?とエイヤーと購入しました。
最初ベンチマークが途中で止まるから、
失敗したか><と思ったんですが、
次の日にしたらすんなりで何が原因なのか理由がわかりません^^;
それからは問題無く動きました。
結果は1920×1080の最高画質で快適と出ました。
ちなみにFF14の新生のベンチマーク試しましたが、
1920×1200の最高画質でまさかの凄く快適!なのにビックリしました。
熱い男が大好きさん
9832312eさん
ありがとうございました^^
(結果を書き忘れていて申し訳ありませんでした><)
書込番号:16509584
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/09/12 8:55:10 | |
| 3 | 2013/10/18 13:49:45 | |
| 0 | 2013/10/04 22:39:45 | |
| 33 | 2014/06/19 7:26:55 | |
| 0 | 2013/09/27 20:52:31 | |
| 1 | 2013/09/10 20:32:17 | |
| 6 | 2014/01/08 21:51:58 | |
| 4 | 2013/08/26 15:22:02 |
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




