『今から』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,400

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,400¥4,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:ロールプレイング 対応OS:Windows オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,400 (前週比:+20円↑) 発売日:2013年 9月26日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]

『今から』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今から

2014/08/23 09:52(1年以上前)


PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]

クチコミ投稿数:20件

単純な質問なんですが、今から始めても楽しめるようなゲームなのでしょうか?他のMMOなんかだと追いつくのが大変で途中からはじめると楽しめないことが多いのでこれはどうなのでしょうか?

書込番号:17861130

ナイスクチコミ!0


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/23 10:11(1年以上前)

過去のプレイしたタイトルが分かりませんが、過去も楽しめなかったのなら同様かもしれません。
DQXはお金で何とかなる要素が比較的高い=運じゃ無い分 そこそこ楽しめると思います。

書込番号:17861186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2014/08/23 10:37(1年以上前)

楽しめると思いますよ
私は1年位前から始めましたが
問題なく楽しんでいます
ただ酒場で仲間を雇えるまでは
少し辛いかも
酒場で仲間を雇えれば同じレベルの人が雇えますが
みんな基本スペックをスキルポイントで上げていますので
同じレベルでも強い人が雇えます
今だとキャンペーンでただ土地チケットと
エンゼルスライム帽が貰えますよ
エンゼルスライム帽は装備するとレベル49まで経験値が3倍貰えるので便利です
強く成るには全体的にすべての職業に転職してスキルポイントでスペックを強化しないといけないのでエンゼルスライム帽は便利です

書込番号:17861268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2014/08/23 10:44(1年以上前)

後購入するのならドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
の方が得だと思いますよ
千円位高いだけで後に出た
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友も付いているので 

書込番号:17861288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/23 15:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。FF11を昔、途中からやって生産とかの壁か暑く、クエストなども人が集まらなくて辞めた経験があったので質問させていただきました。

書込番号:17862144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/09/12 08:55(1年以上前)

FF11は鬼ハードだからね。

ただ、スクエニのMMOは協力プレイはあんまりないから、コンテンツが有料で追加されるシングルゲームをやってるようなものだけど。つまりカンストしたらすぐ飽きるのは同じ。

生産系で尋常じゃない忍耐力が必要になるのは、相手が人間である以上どのゲームでも同じです。
市場が勝者総取りなのと、モチベーションと忍耐力のとても高い一握りの人たちがいて、彼らが常に勝つからです。

早い話、今頃DQX始めるようなモチベーションの低さだと勝てないです。

書込番号:17926779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]

最安価格(税込):¥4,400発売日:2013年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [WIN]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)