『RX1Rが値上げ』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX1R

  • 35mmフルサイズのCMOSイメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルスチールカメラ。光学ローパスフィルターレス仕様ですぐれた解像感を実現。
  • 開放絞り値F2の大口径カールツァイス「ゾナーT*」レンズと、画像処理エンジン「BIONZ」を搭載し、高画質撮影ができる。
  • 常用感度域はISO100から25600と幅広くISO50まで拡張でき、被写体に近づき大きく撮影できる「マクロモード」やフルハイビジョン動画撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,220 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX1R の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX1Rとサイバーショット DSC-RX1RM2を比較する

サイバーショット DSC-RX1RM2

サイバーショット DSC-RX1RM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション

サイバーショット DSC-RX1RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX1Rの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1Rの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1Rのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1Rの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1Rのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1Rのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1Rの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1Rのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

『RX1Rが値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1Rを新規書き込みサイバーショット DSC-RX1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信8

お気に入りに追加

標準

RX1Rが値上げ

2013/11/29 17:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1R

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
機種不明
当機種

値段がじわじわと下がっていましたが、一気に188.800円まで値上がりしています。

書込番号:16895265

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件 撮る人 

2013/11/29 22:57(1年以上前)

価格が下がってるだの上がってるだのって、何を目的にクチコミ掲示板に書かれてるのか、、、

今一度書き込みする前に目的を考えて頂きたいと正直思いました。つぶやきを書き込むサイトではないハズです。

書込番号:16896479

ナイスクチコミ!25


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/30 00:23(1年以上前)

写真を載せるのが目的だから、口実はなんでもいいのです。
RX1Rの魅力が伝わってこない、ただ撮っただけ、っていう写真が多いですが。

”昭和の名車何某”のスレにいたっては、カメラに関係のない情報しかありません。

書込番号:16896809

ナイスクチコミ!27


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/30 03:29(1年以上前)

>価格が下がってるだの上がってるだのって、何を目的にクチコミ掲示板に書かれてるのか、、、

>今一度書き込みする前に目的を考えて頂きたいと正直思いました。つぶやきを書き込むサイトではないハズです。


価格上がってるだの下がってるだの、の情報交換するのはこのサイトの目的の一つです(*´・д・)(・д・`*)ネー

このサイト名は「価格.com」だし(笑)


>息を止めてシャッターを切る時間さん

貴方こそ、今一度書き込みする前に目的を考えてコメントして頂きたいと正直思いました(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16897132

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/30 11:02(1年以上前)

そうなんですよね。 元々価格上がってるだの下がってるだの どこで安く売ってるかなどの情報交換をする目的で
立てられたサイトが価格.COMで、新製品がどうだとか、画質がどうだとか、その他の情報こそが2の次なんですよね
本来は ・・・

書込番号:16897939

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/30 13:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000532638/pricehistory/

安売り店が売り切れただけだったりして・・・(?)

書込番号:16898420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 撮る人 

2013/11/30 21:44(1年以上前)

私のコメントの目的?このカメラが気になってクチコミを見たら、価格推移のページを見れば分かるスレに有用性を感じなかっただけです。

サイト名が価格.comだから?店舗間や製品間の比較するには便利てすよね。ただ価格推移のページで分かる話の実況いるか?って思ってしまいました。

大変失礼しました。

書込番号:16900210

ナイスクチコミ!11


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/30 23:20(1年以上前)

息を止めてシャッターを切る時間さんのおっしゃられることに90%は賛成します。
特価情報として有用かどうか、とても疑問だからね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

残りの10%はスレ主さんにとって、それよりも作例?を載せることが目的になっていること。だからスレタイと無関係な写真が何の説明もなく、掲載されています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR003

ま、ルールを振りかざすと嫌悪する人もいるからね、これくらいにしておくよ。

書込番号:16900730

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22件

2013/12/04 12:16(1年以上前)

スレ主殿の写真、好きなんだけどなぁ。
ごた言う輩がいるんだね。
人の写真にケチ付ける前に自分のを張り付けてみればって思うんだけど。

書込番号:16914297

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFやエラーなど 6 2023/11/27 20:41:20
AF性能について 4 2020/07/08 1:01:05
センサーゴミ有り!修理に出しました… 8 2020/06/28 12:21:05
【要望】低画素の後継機が欲しいです!もしくはEのα5 11 2021/01/01 1:03:36
瞳AFを積んで欲しいです 1 2020/03/13 7:44:26
ワイコン 3 2020/02/04 19:04:30
17円代になってたんだ。。 5 2019/07/12 16:40:29
今更ながら購入を検討しています。 12 2018/09/10 0:04:18
花火大会の設定 6 2018/07/28 21:19:50
秋晴れを撮影 5 2017/11/17 15:22:59

「SONY > サイバーショット DSC-RX1R」のクチコミを見る(全 1856件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1R
SONY

サイバーショット DSC-RX1R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX1Rをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング