『画像の編集』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚 サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『画像の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の編集

2013/11/20 05:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

クチコミ投稿数:116件

このカメラを使用して以来、写りの良さがとても気に入っています。イラスト風、水彩画風なども撮れますが、元画を残し、編集でイラスト風、水彩画風にするには、別ソフトになるのでしょうか。その場合、お薦めのソフトがあったら教えてください。

書込番号:16857863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/11/20 05:59(1年以上前)

無料で色々加工して遊べます。

http://www.photo-kako.com/

書込番号:16857879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2013/11/20 15:15(1年以上前)

ありがとございます。早速このソフトを使用しようと思って立ち上げ、@加工内容(色鉛筆)を選んでA参照から加工する自分の写真をパソコンから選んでB変換をクリックするとやったのですが、自分の写真が出てこず、デモの写真が加工されるばかりです。もし、時間がありましたら、使い方を教えていただければ幸いです。

書込番号:16859142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11642件Goodアンサー獲得:2519件

2013/11/20 17:06(1年以上前)

カッタバカリさん、こんにちは。

私はこのサービスを常用していないのですが、簡単に試してみたところ、、、

> @加工内容(色鉛筆)を選んでA参照から加工する自分の写真をパソコンから選んでB変換をクリックするとやったのですが、自分の写真が出てこず、デモの写真が加工されるばかりです。

(2)の手順で自分のパソコンから写真を選ぶと、「画像指定」というボタンが、青からオレンジになると思いますが、このオレンジになった「画像指定」ボタンをクリックすると、次の作業段階に進めました。

書込番号:16859379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2013/11/20 19:37(1年以上前)

secondfloorさん、ありがとうございます。再確認しましたら、画像のデータが重たくて、画像指定までに時間がかかっていたようです。無事加工が出来ました。

書込番号:16859860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング