『5,208円 間違いでしょうけど ビックリ』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚 サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『5,208円 間違いでしょうけど ビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

5,208円 間違いでしょうけど ビックリ

2015/01/15 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-RX100M2の満足度3

●…………………………………………………………………………………………●
        価格.com お気に入り製品 値下がりお知らせメール
●…………………………………………………………………………………………●

あなたのお気に入り製品の価格が\45,000以下になりました。

デジタルカメラ > SONY
『サイバーショット DSC-RX100M2』
http://kakaku.com/item/K0000532639/?cid=mail_nesagari_1

▼最安価格
\5,208

▼最安ショップ
デジタルカメラ・家電通販 価格レオ
http://kakaku.com/item/K0000532639/shop2199/?cid=mail_nesagari_2
【在庫・発送の目安】有
【ショップコメント】15時までの代引き注文で即日出荷!店頭販売もあります!


※最安価格が変動する度にお知らせ通知することができます。(価格掲載がある場合のみ)
お気に入り製品から設定してください。

─《価格.comからお得なお知らせ》───────────────────

◆価格.com限定!光ファイバーADSL・WiMAX申込みでキャッシュバック中♪
        ⇒ http://kakaku.com/bb/c/c_mmi.html

───────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールの停止・変更はこちら
https://ssl.kakaku.com/sprd/redirector.asp?topcs=%2Fauth%2Fmypage%2Ffavorite%2Fentry%2Easpx%3FPrdKey%3DK0000532639%26cid%3Dmail%5Fnesagari%5F3

価格.com
http://kakaku.com/

お問い合わせ
https://ssl.kakaku.com/sprd/redirector.asp?topcs=%2Fhelp%2Finputform%2Easp%3Fcd%3D2110
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書込番号:18372908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/15 17:16(1年以上前)

ネット上の蜃気楼が出たようですね。

近づくと消えてしまう...

書込番号:18372931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/15 17:40(1年以上前)

機種不明

確かに痕跡が・・・

書込番号:18372997

ナイスクチコミ!6


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/16 08:03(1年以上前)

うわ〜っ『3』を入力モレしたのでしょうね。(5「3」208円)
これは購入入力をしたとしてもキャンセルされるでしょう。

書込番号:18374853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/16 09:35(1年以上前)

9分間に何件くらい確信犯的ポチがあったのか興味がありますね。

書込番号:18375016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-RX100M2の満足度3

2015/01/16 09:44(1年以上前)

花とオジさん

それは、どうやって見れるのか教えてもらえませんか?

書込番号:18375034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/16 10:14(1年以上前)

お店が発表しない限り、見る事はできないでしょう。
間違いだと分かっていながら「あわ良くば・・・」と欲でポチる人が日本ではどれくらいいるんだろうか・・・
中国だとどうかな?
ブータンでは・・・

書込番号:18375088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-RX100M2の満足度3

2015/01/16 10:16(1年以上前)

そうですよね。。。

すみません、失礼しました!!

書込番号:18375089

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/16 16:05(1年以上前)

1回目のミスなら許してあげましょう!
2回目には、キツイお仕置きが必要でしょうが・・・

書込番号:18375901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング