『今さらのEVFですが便利です。』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『今さらのEVFですが便利です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

今さらのEVFですが便利です。

2015/02/04 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件 サイバーショット DSC-RX100M2のオーナーサイバーショット DSC-RX100M2の満足度5
別機種
別機種

何となくFDA−EV1Mを入手し今までレンズ付き充電器状態であったRX100M2へ装着した所・・・
思ったよりシックリと来て使い易かったです。
カメラを持つ手とEVFを覗き込む位置が程良いのです。

RX1のサブとして発売日に購入するも余り使わず、RX100M3を更に購入してしまい
不遇の扱いを強いていたので使って行こうと思う次第です。

値段を除けばベストな組み合わせかと思われます。

書込番号:18439937

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/05 07:59(1年以上前)

いいですね。持ち運びと値段がナニですが・・・

書込番号:18440595

ナイスクチコミ!1


スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件 サイバーショット DSC-RX100M2のオーナーサイバーショット DSC-RX100M2の満足度5

2015/02/08 00:02(1年以上前)

>>じじかめさん
確かに持ち運びは気を使いますね・・・
装着したままではEVFがシューごと剥がれそうな気がして乱雑に扱えません。

値段は・・・
充電器扱いからの昇格祝いと言う事で(相変わらず充電器役目ですが)

書込番号:18450909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/11 20:56(1年以上前)

別機種
当機種

ケース

ファインダー 最高ですね RX1用に作られただけあって 良くできています。
背面液晶での画像ははっきり見えませんがファインダーで覗くと細部までもくっきり見えます。

今日はヨドバでグリップ買ってきました。フィルター取り付けセットも欲しかったけどもう少ししてから買います。
ぴったりのカメラケース買ったのにフィルター付けると入らなくなりそう

書込番号:18766974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/18 01:10(1年以上前)

別機種

精細な画像で確認できて手ブレ防止にも一役買っていいですよね。

セットするのが面倒ですが普段からバッグに忍ばせて持ち歩いてます。

書込番号:19061207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング