バトルフィールド 4 [PS3]エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):¥2,800
(前週比:±0
)
発売日:2013年11月 7日
プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 [PS3]
amazonのレビューにかなり投稿されてるのですが、どれもこれも悪いところが目立ちますね・・・
皆さんはどうお考えですか?
書込番号:16812821
0点
発売日から始めて10時間くらいマルチプレイをしました。
BF3は鷹16ほどです。確かにBF3と比べて酷評が多いですよね。他の口コミの内容はおおかた同感です。
操作変更は慣れ。
フリーズ、各調整は今後のパッチに期待。
ただインターフェース関係が分かりにくい!?
キルしたときの表示が白文字で小さくキルしたか分かりにくく爽快感がない。
マイソルジャー上で装備の編集出来ない、武器別のキル数表示がどこで確認出来るか分からない。それに会わせてアンロックも分からない。
当り判定はペラペラに感じ、背景と敵が見分けにくい。
グラフィックはPS4に標準を合わせているのでしょうが、そんなに悪くないとおもいます。
いいとこも多くあり、嵐や洪水は凄いです。
ゲーム自体は面白いですよ。
酷評は期待が高いからでしょう。
書込番号:16817159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
操作が難しくて
画面が見にくいです、笑
すぐ酔いました、笑
書込番号:16898052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「敵が見えにくく発見しづらい」と聞くと、悪評のようにもとらえられますが、現実の世界にかなり近づいているということでしょう。7.1chサラウンドに対応していますので、見てとらえるだけではなく、音で敵を発見することもできます。
すなわち、いつ攻撃してくるかわからない、いつチャンスが来るかわからない。そもそも、殺戮と破壊の中にあるチャンスとは何なのか。現実の戦場の恐怖が感じられます。
「遊び」という概念は捨て、戦争に向き合い考えると言うのも<おもしろ味>かもしれません。
当然のことですが、私は、戦争のない時代に生まれ、殺戮と破壊が繰り返される世界を、この目で経験したことがありません。平和ボケとよく言えれている時代ですから、「戦争」や「生と死」また、「平和」という一つ一つの言葉は忘れてはならないと思います。
余談ですが、私にとっては、成人がモデルガンを使ってサバイバルゲームをすると言うのが、何がおもしろいのかわかりません。
書込番号:17012132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/16 13:03:03 | |
| 0 | 2014/01/03 15:14:18 | |
| 0 | 2013/11/24 12:29:03 | |
| 0 | 2013/11/15 22:24:09 | |
| 4 | 2014/01/12 2:01:34 | |
| 2 | 2013/11/08 8:08:11 | |
| 2 | 2013/10/21 22:19:26 | |
| 2 | 2013/08/22 10:27:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![バトルフィールド 4 [PS3] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/61FnS2MG+YL._SL160_.jpg)



