



PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 [WIN]
いつもお世話になります。
題名の通りなのですが、i7でプレイされている方はHTを切ってますか?
実は某掲示板で「グラボの性能は十分だけど、激しくガクツク」ということを書いたら
・SLIを切れ
・HTは切ったか?
という指摘を受けました。
実はSLIは疑ってましたが、HTは考えてませんでした。
皆様はやはりHT切ってプレイされてますか?
どうやらBF3の初期でも同じような問答があったと聞いています。
※PCスペック
※PCスペック
CPU:i7 3930k(OC:4.3Ghz)
M/B:ASRock Fatal1ty X79 Champion
メモリ:64GB
グラボ:GeForce GTX 690 Quad SLI
CPUクーラー:Thermaltake Frio Extreme
電源:オウルテック Xseries XP SS-1000XP
OS:WIN7 ULT 64BIT
書込番号:16810367
0点

おはようございます。
HT切って無いです。
素で遊んでます。
重さは感じないですかね。
書込番号:16821327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おはようございます。
僕も家に帰ってから試してみましたが、ほとんど変わらなかったですね^^;
いまのところ、SLIを切った方が快適プレイ出来てるので、パッチがくるまではこのままでプレイします。
どこにも現状SLI未対応なんて書いてないんですけどね…。
GPUの3コアが遊んでいることはまことに遺憾であります…。
御回答ありがとうございました。
書込番号:16821647
0点

毎度様です。
GPUが余ってるだけならまだましです!
私はビデオカードのHDMIコネクタが
死にかけてますよ。
3画面のうち一枚が繋がらない
4〜5時間遊んでて急に復活したり、突然切れたりです。
モニタが壊れていないのは確認取れました。
悲しいですが、ビデオカードの劣化を疑ってます
(ソフトウェア的な破損なら良いんですがね)
カード上下差し替えてダメならOSから入れ直し
ですが。
Windows8.1で綺麗に動くようになったら
入れ替えしたいですね。
書込番号:16822664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Yone−g@♪さん
おはようございます。
グラボの故障&買い替えとなると痛い出費になりますね^^;…ってYone−g@♪さんからしたら大した出費ではないかもしれませんねww
個人的には780のブラックエディションも気になるところです。
僕もosをWindows8.1にしたいのですが、これからの作品とはともかく、過去作が大量に遊べなくなるのでは?という偽疑念があり、躊躇してます。
目下の悩みはBF4でSLI環境でヌルヌルプレイしてる人が多いのになぜクアッドSLIになるとガクガクしだすかです…。
パッチ&ドライバー更新こないですかねー
書込番号:16825852
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 [WIN]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/09/24 0:43:28 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/10 23:03:04 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/01 5:16:08 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/07 9:55:21 |
![]() ![]() |
5 | 2016/05/19 10:47:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/04 19:04:27 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/11 20:11:54 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/29 17:05:57 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/21 21:04:46 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/08 19:24:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
