バトルフィールド 4 [WIN]エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):¥4,480
(前週比:±0
)
発売日:2013年11月 7日
PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 [WIN]
バトルフィールド4をやろうと、するとこのページが出てプレイ出来ないのですが、英語だしよく分かりません。このページの意味を分かる人がいれば教えてください。お願いいたします。
書込番号:17831225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BF4は3からの流れでブラウザ起動式のゲームになりました。
写真にあるパズルのピースの意味はブラウザにプラグインのツールを入れてくれ、ブラウザを作りかけのパズルに見立てて追加のツールをインストールしてくれって意味になります。
なおバトルログ(その画面)の下の方には表示言語を変えるリンクスイッチがあります。
日本語にしておきましょう。
日本語表示にしておくと今回のような小窓のメッセージも日本語化されて出ます。
書込番号:17832022 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
何度もすみません、日本語化の詳しい方法と蘇生されて右クリックするのですが、なぜか生きかえりません。なぜですか?バトルフィールド4は、PC版をやっています。よろしくお願いいたします。
書込番号:17832214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、迅速なアドバイスありがとうございます♪アドバイスのとおりやってみたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:17833543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/24 0:43:28 | |
| 2 | 2016/09/10 23:03:04 | |
| 1 | 2016/08/01 5:16:08 | |
| 4 | 2016/05/07 9:55:21 | |
| 5 | 2016/05/19 10:47:54 | |
| 0 | 2016/02/04 19:04:27 | |
| 0 | 2015/11/11 20:11:54 | |
| 2 | 2015/05/29 17:05:57 | |
| 0 | 2015/05/21 21:04:46 | |
| 2 | 2015/06/08 19:24:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![バトルフィールド 4 [WIN] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51gpvBMxm0L._SL160_.jpg)





