『初めてのオーブンレンジです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD8のオークション

石窯ドーム ER-LD8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月20日

  • 石窯ドーム ER-LD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD8のオークション


「石窯ドーム ER-LD8」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD8を新規書き込み石窯ドーム ER-LD8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのオーブンレンジです。

2014/02/21 23:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD8

クチコミ投稿数:6件

ER-LD7と迷っております。
使用目的として、基本的な温め、簡単な調理、簡単なお菓子作りになると思います。
いずれ、パンも焼けるようになりたいなとは思ってます。
スチーム有りか無しか迷います(^^;
スチームってどんな場合に使いますか?
お時間がありましたらアドバイスを下さい。

書込番号:17220715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/22 00:08(1年以上前)

ER-LD8はスチーム機能はありますが
こんなもんでしょう、ってくらいしか出ませんね
レンジはともかくオーブンでは大して幅がないかな思います

自動メニュー(手動で細かく設定できない)で
お菓子の際スチームを出してくれますが
付属レシピ相応量でないと上手くいきません

スチームレンジ(弱加熱調理)は
蒸し物系や温めで利用する人も少なからずいるのかなという感じで
レンジなので決まった器しか使えないのはネックかと思います

パンの発酵時にスチームが出てくれればありがたいのですが
丁寧なことにLD8にその機能は・・・・ないっす

書込番号:17220846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/22 08:14(1年以上前)

にはとりさん こんにちは。

私はER-LD7を勧めます。
理由は、

ER-LD8はカセット式のスチームですが、その中でも一番したのグレードなので、
日本の家電メーカー式の機能の差別化で考えても、その用途は推して知るべしです。

また、にはとりさんガスチーム機能を使って「これがしたい」と能動的に考えておられなければ、
別段スチームの方式にこだわる事は無いです。

仮に、将来スチームにこだわりだした時に、にはとりさんに合ったものを調べて改めて購入された方が、
お財布的にも満足度的にも良い結果になると思います。

書込番号:17221572

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/22 11:10(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B008JSUON8/
自分が愛用してるオーブンが安いんでこれどうですか
RE-SF10Aと99%同じもので
ER-LD330買わずにLD8いこうかな思うならこれかうといいですよ

・予熱時間が1/2(お菓子は熱風の立ち上がりがあるので予熱不要)
・スチームパン発酵機能付
・基本能力は高いやつと大して変わらないです

ウィークポイントはスペースが上部で20cm開けないといけない点
広い場所に置こうと考えてるならLD8よりずっといいです

書込番号:17222146

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/22 11:15(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/res31f_mn.pdf
説明書です
ボタンとダイヤルで操作が簡単なのと
レシピブックがカラーで載ってます

書込番号:17222164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/22 18:11(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)!!!

先日、私が住む地域のヤマダ電機へ行きましたら27500円でしたがこのお値段なら買いですかね?..
ネットの方が少し安いなぁ。と思い買いませんでしたがオーブンレンジをネットで購入するのはやめた方がいいですか?
質問ばかりで申し訳ない(^^;

書込番号:17223688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/23 10:29(1年以上前)

ああ、結局LD7かわれたのですね
店頭でもネットでもどっちでもいいですが
大手量販店で買う方がいいと思います

書込番号:17226608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD8
東芝

石窯ドーム ER-LD8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月20日

石窯ドーム ER-LD8をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング