『串揚げはできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD8のオークション

石窯ドーム ER-LD8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月20日

  • 石窯ドーム ER-LD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD8のオークション


「石窯ドーム ER-LD8」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD8を新規書き込み石窯ドーム ER-LD8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

串揚げはできますでしょうか?

2014/03/05 21:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD8

スレ主 mdnetさん
クチコミ投稿数:9件

メーカーのHPを見てもわからないし、オーブンレンジ自体購入したことがないので
わからないのですが、
串揚げはできますか?串揚げが大好きで家で食べたいです。
フィリップスのノンフライヤーと迷いましたが、
予想以上に寸法が大きいため、電子レンジを買い替える以外、私の家にスペースはありません。

書込番号:17269089

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/05 21:39(1年以上前)

料理集に250℃予熱なし20〜30分だそうです
串あげもできます、やり方は揚げるのとあまり変わりません
気にいるかは別として
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/recipe/139
このやり方を参考にして下さい

書込番号:17269180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/05 21:45(1年以上前)

こういう物を買った方がいいんじゃないですかね。
http://item.rakuten.co.jp/frescashop/1047087/

スチームコンベクションは確かに揚げ物ができるけど、時間がかかってかかってしょうがないよ。
中はレンジで加熱して外を蒸気でカラッと揚げるわけだけど、どちらかって言うと、とんかつとかから揚げとか大きな具材を調理するようにチューニングされてるから、串揚げみたいな小さなものは苦手だし、いっぺんにいろんな具材を調理できない(具材によって加熱時間が異なるから)
もどかしさもあるので。

書込番号:17269206

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/05 21:51(1年以上前)

串揚げは食べないのであれですが
小分けに切った野菜を素早く油で火を通すって形ですよね
フライヤーで揚げちゃう方がおいしいのはまちがいないでしょうね

串あげは面白そうなので今度オーブンでやってみようかとおもいます

書込番号:17269246

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/06 22:20(1年以上前)

1,2枚メ
れんこんカボチャ辺りは今回入れなかったですが
パン粉は乾燥状態にしておきます、自家製のパン粉つかうので
サラダ油とあわせてレンジで炒っておきます(700W4〜5分くらい)
奥5本手前5本で割と一杯一杯ですね・・・1〜2人分ぐらいですか

3,4枚メ
こんな感じですよですね

自分のオーブンは2段熱風モデルで250℃予熱なし19分くらいですが
ER-LD8なら+3〜5分くらいです

肝心の出来は85点ぐらい
意外にうまいです、串が熱をジワッとオーブンで通してくれる?からか
しいたけやお肉が非常にジューシーでふんわりでも外側はサクっといった感じです
揚げてるのと味は同じ感じです

串を刺す意味があるんですね
反面初めてでこれはなかなか手間がかかるので何回かpracticeしないと腹へって終了です
とんかつソースだと喉かわくので串揚げ用の薄く伸ばしたソースは必要です
つける頻度が多いですね

その辺は改善しなければいけませんがとりあえず不味くはなかったのでよしです
串揚げというよりヨーロッパ風な食事って感じです

書込番号:17273050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mdnetさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/06 22:40(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
実際に串揚げ作られた方も写真拝見しました。
本当に美味しそうですのでやはり購入することにします。

それで、この掲示板の石窯ドーム ER-LD8以外にもオススメがあれば教えてほしいです。
私の性格上、オーブンレンジではない串揚げ専用機だと、閉まったまま使わないことになりそうです。

オーブンレンジの購入価格は3万5千円くらいまでを考えています。

書込番号:17273157

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/06 22:46(1年以上前)

LD8は過熱水蒸気機能はついてますが
性能的には特に高くありません
ただどれも最近は高いのでその機種がいいと思うなら
それでいいのではとおもいます

書込番号:17273185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD8
東芝

石窯ドーム ER-LD8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月20日

石窯ドーム ER-LD8をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング