『ご飯を温める際に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD8のオークション

石窯ドーム ER-LD8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月20日

  • 石窯ドーム ER-LD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD8のオークション


「石窯ドーム ER-LD8」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD8を新規書き込み石窯ドーム ER-LD8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご飯を温める際に

2014/05/09 22:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD8

スレ主 yosh1hiroさん
クチコミ投稿数:4件

あたためスタートを押して温めると、熱くなり過ぎてしまうのですが、対処法はありますか??

書込番号:17498464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/09 22:44(1年以上前)

600Wで1分少々でちょうどいいのでは・

書込番号:17498511

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/05/09 22:45(1年以上前)

自動温めで強め、弱め等の調整は無いのですか?

自動温めでは無く手動(自分で時間を設定)温めにすれば、
自分の好みの熱さに出来るのでは?

自動で好みの熱さに成らなければ、私はそうしています。
ちょっと熱め等の温度加減の調整も自由ですよ。

書込番号:17498519

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosh1hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/09 22:47(1年以上前)

確かにそうですね。ありがとうございました。

書込番号:17498523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosh1hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/09 22:48(1年以上前)

自動温めで、強さを一番弱くしてもかなり熱くなってしまうんです。

書込番号:17498527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/09 22:53(1年以上前)

のみものじゃないですか?
飲み物は飲み物メニューであたためます

書込番号:17498551

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/09 22:55(1年以上前)

ご飯ですね、すいません^^;
多分・・・ラップをしないで加熱してください
すると熱くなりすぎると思います
ごはんの場合ですね

書込番号:17498564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/05/10 01:11(1年以上前)

yosh1hiroさん こんにちは。

私も東芝ですが、最初、同じような感覚になりました。
実際温度計で測ってみると、中は95度ぐらいまで温まります。
一番弱でも80度ぐらい。

他の方も同じ様な事を聞くので、これが東芝で赤外線式の自動温めでは、癖のような物だと思っています。
まあ、今はそういうものだと思って馴れました。
温まったご飯の質自体は高いので、それなりに満足感はあります。

もし、どうしても熱くなるのが嫌なのであれば、他の方も仰るように手動あたためをされると良いでしょう。

書込番号:17499024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/10 17:37(1年以上前)

東芝じゃなくてもそうですが
表面温度とご飯内部の温度って結構違いますね

表面が70℃でも中は80〜85℃ぐらいだったりとか
基本的に芯までしっかり温まってなんぼと思いますし
気になるなら軽くほぐせばいいとおもいます

書込番号:17500994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD8
東芝

石窯ドーム ER-LD8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月20日

石窯ドーム ER-LD8をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング