『ガラス管ヒーター付いていますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD8のオークション

石窯ドーム ER-LD8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月20日

  • 石窯ドーム ER-LD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD8のオークション


「石窯ドーム ER-LD8」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD8を新規書き込み石窯ドーム ER-LD8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス管ヒーター付いていますか?

2015/08/25 12:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD8

クチコミ投稿数:43件

題名そのままなのですが、ER-LD8は上部にガラス管ヒーターは付いたタイプでしょうか?
お手入れを考えて、次買うものはガラス管ヒーターが付いていない機種で探しています。
ER-LD330も検討していますが、こちらもガラス管ヒーターが付いているか不明なので、こちらの機種にガラス管ヒーターが付いている場合には、ER-LD330の方でも質問してみようと思っております。
重複質問となり申し訳ありません。
ER-LD8の方が予算に近い為、まずはこちらの機種で検討しております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19081902

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/08/25 13:10(1年以上前)

カピバラ3さん こんにちは。

ご質問の意味は、ガラス管ヒーターが庫内に剥き出しで付いているかどうか?と言う意味でしょうか?

もし、そうだとすれば、ER-LD8までは内臓ヒーターです。
これが、2014年モデルのMD8になると剥き出しヒーター管になります。

一方、ER-LD330は内臓ヒーターです。


書込番号:19081967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/08/25 13:16(1年以上前)

ぼーーんさん、早速のご回答、ありがとうございます。
ER-LD8までは内蔵なのですね!(ガラス管がむき出しになっていない)
新しいモデルの方がヒーターが出ているとは驚きました!
てっきり自己流にしらべてガラス管むき出しかも・・・と思いこみ、LD330の購入を考え、そちらの方にも質問してしまいました。
質問を取り消せそうでしたら、LD330の方の質問を取り消しします。
こちらの機種で購入を検討してみます!!
ありがとうございました!

書込番号:19081979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/08/25 13:29(1年以上前)

実は、LDまでが内臓だったので、MD8の最初の方は内臓の前提で回答してしまった事が何回かあって、
それでやってもたぁ…と後悔の思いもあって覚えているのです^^;

書込番号:19082004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD8
東芝

石窯ドーム ER-LD8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月20日

石窯ドーム ER-LD8をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング