『ヴェルファイアのスピーカー交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート3ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/5cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜50kHz SRT1733Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

SRT1733Sクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月28日

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

『ヴェルファイアのスピーカー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1733S」のクチコミ掲示板に
SRT1733Sを新規書き込みSRT1733Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイアのスピーカー交換

2014/02/02 22:38(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1733S

スレ主 gaggraさん
クチコミ投稿数:29件

ヴェルファイアのスピーカー交換を考えています。
フロントにSRT1733Sを。リヤ(スライドドア)にSRT1733で考えています。

この二つの商品だけで取り付け可能でしょうか?取り付けはディーラーが行ってくれます。
ほかに必要なものがあればおしえてください。

書込番号:17145572

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/02/02 23:43(1年以上前)

オーディオレスですか?

8スピーカー?

ナビはどこかの社外品ですか?

これまで社外ナビ付けると後部のスピーカーの音量が小さく
なってしまうのでクロスオーバーキャンセラーを付けて
前後の音量を同じにして、それからスピーカー交換というひとが
多かったようです。

Fドアのスピーカーは純正が楕円形なのでまん丸のスピーカーを
つけるとしたら、それに合ったインナーバッフルをつけてスピーカー
をつけるようになります。

ちなみにアルパインBIG-Xナビにはクロスオーバーキャンセラーが
付属品でついてます。

できればフロント重視でリアスピーカーを付けないほうが
2CHステレオ音楽聴くだけなら良い音になる可能性あるけど.......

後ろに座る人にも音を聴こえるようにしなければならないなら
仕方ないからリアもつけてもいいとは思います。

サイバーナビなら5.1CHデコーダー付でしょうから、その場合はセンター
フロント、リア、サブウーハーを付けなければならないでしょう

デッドニングもしたほうがいいでしょう

書込番号:17145883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gaggraさん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/03 07:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

ナビは8インチのエクシードナビで8スピーカーです。インナーバッフルも様々でどれが合うのでしょうか?

どの商品をえらべばよいのやら・・・。デッドニングのキットもありますか?

書込番号:17146473

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/02/03 07:44(1年以上前)

エクシードナビはディーラーオプションでは?

その場合ディーラーに聞いてみたほうがいいのではないでしょうか。

ディーラーではスピーカーは社外品なのでインナーバッフルや
デッドニングキットはご自分で揃えてくださいと言ってるという
ことでしょうか?

クロスオーバーキャンセラーのことはどういうふうに言ってますか?

書込番号:17146509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/02/15 09:29(1年以上前)

Good アンサーありがとうございます

その後どのようなスピーカー交換(バッフル、デッドニングなども)になさったのか
気になっていました。

書込番号:17193475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1733S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1733S
クラリオン

SRT1733S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月28日

SRT1733Sをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング