『ツィーターの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート3ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/5cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜50kHz SRT1733Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

SRT1733Sクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月28日

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

『ツィーターの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1733S」のクチコミ掲示板に
SRT1733Sを新規書き込みSRT1733Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ツィーターの取り付け

2014/06/23 22:39(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1733S

スレ主 ゴラムさん
クチコミ投稿数:63件

セパレートスピーカーを購入しようと思っています。

SRT1733Sのツィーターは分解できるようですが、リアケースを外してAピラーやドアに取り付け可能でしょうか?
ダッシュボード上には設置したくないため、リアケースを外した状態で取り付けられればと思っています。

書込番号:17659465

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2014/06/23 23:00(1年以上前)

リヤケースを外してスピーカー単体で取り付け出来るかという質問なら答えはNOです。
スピーカーはリヤケースとリングで固定します。
また、リングが緩い製品もあるので箱を開けたら最初に確認した方が良いかも知れませんね。
因みに子供がドアを閉めただけでリングが取れ、落下した経緯があります。
私はドアに着けていますが、かなり音質が向上しました。
スピーカーの直付けはかなり高度な加工が必要かと思います。

書込番号:17659591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/06/23 23:16(1年以上前)

みんカラで付けている方がいました。

車種とかによるのでしょうけど、ステーとか使って多少の加工すれば可能なこともあると思います。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1520245/car/1119731/2677092/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/1950949/car/1464341/2632229/note.aspx

書込番号:17659674

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゴラムさん
クチコミ投稿数:63件

2014/06/23 23:21(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございました。

SRT1733、SRV250とクラリオンのファンになりつつありましたが、リアケース必須ということであれば、クラリオンのセパレートはあきらめた方が良さそうですね?

クラリオンは抜群のCPが魅力でしたが、アルパイン、パイオニア、ケンウッドから選ぶか、今のままコアキシャルで通すか、もう少し考えます。

今のコアキシャル(アルパインSTE-160)にも大きな不満はありませんが、何か変化を求めたいと考えました。

書込番号:17659688

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴラムさん
クチコミ投稿数:63件

2014/06/23 23:24(1年以上前)

まきたろうさんへ。

あきらめかけていたところに貴重な情報、ありがとうございました。

何とかなるものかもしれないですね?
もう少し検討します。(^_^)/~~

書込番号:17659704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1733S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1733S
クラリオン

SRT1733S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月28日

SRT1733Sをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング