『某ショップで取付込みで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート3ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/5cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜50kHz SRT1733Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

SRT1733Sクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月28日

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

『某ショップで取付込みで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1733S」のクチコミ掲示板に
SRT1733Sを新規書き込みSRT1733Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

某ショップで取付込みで・・・

2014/07/23 17:05(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1733S

クチコミ投稿数:97件

はじめまして。
先ほど、某ショップで商談してきたのですが工賃込み+ポイントで11000円になりました。

これは買いでしょうか?

書込番号:17762514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2014/07/23 17:22(1年以上前)

こんにちは

それはお安いですね、当方デーラーですが、工賃8000円でしたから。
ドアの内張りはがし作業はデーラーでなくても大丈夫でしょう。

書込番号:17762556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2014/07/23 20:52(1年以上前)

工賃込みで、その金額なら買いだと思いますね。

私は工賃込みで12000円でしたがスピーカーは10000円で購入、ディーラーで交換して片側1000円×2で合計12000円でした。

ただ、私はカーショップは信用してないので高くてもディーラーでやってもらいますけどね。

書込番号:17763221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/07/23 21:23(1年以上前)

こぶちゃん5296さん

オートバックスでのスピーカー取り付けの工賃の目安は↓のように4,320円〜です。

http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/av.html

従いまして、工賃込みで11,000円なら安いと思います。

書込番号:17763368

ナイスクチコミ!1


Rissaさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/11 03:24(1年以上前)

めちゃくちゃ安いと思いますよ!

「高くてもディーラー取り付け」というご意見にはわたしも賛成です。
でも最近、ディーラーさんで持ち込みの取り付けを断るケースが増えてるようです。

純正品を売りたいからかな?と思ってましたが、どうもそうではなくて、オークションで買った
メーカーもわからないあやしげなものとかをディーラーで取り付け、すぐ壊れたとディーラーに
文句を言ったり訴訟するケースが増えてることが原因らしいです。

わたしの近隣(都内)では、トヨタさんにも日産さんにも断られました。
そうなるとカー用品ショップになりますが、こちらのほうは通常の取り付けはSRT1733SとSRV250を
取り付けた場合工賃は15,000円だけど、持ち込みの場合は2倍(30,000円)だと言われました。

これではせっかく安く買った意味がありません。
なんとかプロの方に、プライベートで取り付けていただき謝礼をお支払いして解決しましたが、
今後は純正品かカー用品ショップでの購入しかないのかと思うと憂鬱です。

書込番号:18357552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1733S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1733S
クラリオン

SRT1733S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月28日

SRT1733Sをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング