『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート3ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/5cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜50kHz SRT1733Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

SRT1733Sクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月28日

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1733S」のクチコミ掲示板に
SRT1733Sを新規書き込みSRT1733Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2015/02/07 11:24(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1733S

クチコミ投稿数:97件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

近く車を買い換えようと思っています。
今の車に当スピーカーを取り付けている訳ですが、使用期間がまだ2年程と短いので次の車に付け替えようと考えています。
次期候補車はデリカD5です。
クラリオンに取り付け可能かどうか聞いたのですが、取り付け不可との回答でした。
でも、パイオニア等クラリオン以外の製品は同じ17センチスピーカーでも取り付け可能でした。
何が違うのでしょうか?本当に取り付けられないのでしょうか?
このスピーカーを気に入ってますし、予算の事もありますし、何とか移植したいのです。
移植出来るとしたらどのようにしたら良いかも含めてアドバイスお願いしたく思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:18448080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t2grpさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/07 11:41(1年以上前)

こんにちは

私もスピーカーを交換したら、次の車に引き継ぎたいと思うクチです

クラリオンの見解は
「2ウェイのツイーターがそのまま(無加工)では付かない」
「17センチのウーハーもそのまま(無加工)では付かない」
ということではないでしょうか?
外寸を測って、マグネット等が車に干渉しなければ、バッフルボードを付けて
付けられるのでは?

少し面倒ですけど、現物あわせでやるしかないでしょう

書込番号:18448147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/02/07 11:44(1年以上前)

こんにちは。

自分も以前違うスピーカーですが、取り付けをメーカーに聞いてみたら「適応ではない」と言われました。

しかし、販売店の人に純正の部品番号を調べたら同じものが使われていて「使える」ことがわかりました。

同じ大きさで取り付けねじ穴も同じ位置のがあるなら大丈夫なはずです。

配線は最悪「切った・繋げた」もあるわけですしね。

駄目だったら買うぐらいのつもりではずしたスピーカーを量販店に持ち込みネジ穴だけでもあわせてみれば

わかるんじゃないかな?

書込番号:18448160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2015/02/07 11:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
理由等は詳しく書かれていませんでしたが、ネジの形式が違うか何かでデリカD5に関してはクラリオン製の全てのスピーカーに×印が入っていました。

書込番号:18448184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2015/02/07 11:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
確かに社外品のバッフルも売っている訳で、車を購入時にダメ元で販売店に相談するのもありですね。
それにしてもホームページを見てもデリカD5の取り付け表すらありませんでした。
やっぱり三菱ってマイナーなんですね。

書込番号:18448217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1733S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1733S
クラリオン

SRT1733S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月28日

SRT1733Sをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング