『4SPにするか2SP+SWか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート3ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/5cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜50kHz SRT1733Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

SRT1733Sクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月28日

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

『4SPにするか2SP+SWか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1733S」のクチコミ掲示板に
SRT1733Sを新規書き込みSRT1733Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4SPにするか2SP+SWか

2015/04/17 14:03(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1733S

クチコミ投稿数:224件 SRT1733Sの満足度5

デミオ(DJ5FS)のフロントに SRT1733S を取り付けようと思ってます。

問題はリアをどうするかです。
 1 フロント - SRT1733S リア - SRT1733
 2 フロント - SRT1733S リア - サブウーファー
※ うちの場合、フロント+リア+サブウーファーは接続端子上できません

好みの低音は、圧迫感の無い軽い低音でありながらベースの音階が分かる
高解像度が好みです。

お腹にドンドン響く低音は嫌いです。

サブウーファーによるスケール感、臨場感も気になるところで
どうしようか悩んでおります。

イメージでもいいので皆様の意見を聞きたいと思っています。

書込番号:18690364

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2015/04/17 14:27(1年以上前)

こんにちは

このクラリオンは価格に比べて素晴らしい音がします、4SPならSW不要かと思います。
フロント2SPをこれに変えましたが、それでも楽しい音がします。

書込番号:18690401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件 SRT1733Sの満足度5

2015/04/17 15:05(1年以上前)

里いもさんは、リア無しフロントのみで鳴らされてるんでしょうか。

下手な純正リアSP鳴らすよりもフロントのみの方が良いのでしょうか。

里いもさん、オーディオに詳しそうな方なので説得力あります。

書込番号:18690442

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2015/04/17 15:32(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。

納車時点で4SPが純正搭載され、ナビ・アンプがオプションでしたのでそれも純正(パナ)をDOPで付けて納車してもらいましたが、3か月間イコライザーをどういじっても聴ける音にならず、とりあえずフロント2本をクラリオンへ替えました。
現物支給でDで替えてもらいました。
後部へ人を乗せることもありますが、その時は音楽鑑賞をしないので、フロントだけですが、後部も替えることで、
低域の放射面積んも2倍になることから、十分な音質になるかと推測しています。
当方も、度を超した低音レベルには気持ち悪くなります。

書込番号:18690487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 SRT1733Sの満足度5

2015/04/17 16:23(1年以上前)

非常に参考になります。

私も、とりあえずフロントのみ交換して様子を見てみようと
思います。

インナーバッフルとエーモンのボーカルはっきりセットも
DIYで一緒に取付る予定です。

完了しましたらレビューで報告します。
早々のアドバイスありがとうございました。

書込番号:18690585

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2015/04/17 16:41(1年以上前)

GAありがとうございます。

書込番号:18690620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1733S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1733S
クラリオン

SRT1733S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月28日

SRT1733Sをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング