『悩み中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート3ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/5cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜50kHz SRT1733Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

SRT1733Sクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月28日

  • SRT1733Sの価格比較
  • SRT1733Sのスペック・仕様
  • SRT1733Sのレビュー
  • SRT1733Sのクチコミ
  • SRT1733Sの画像・動画
  • SRT1733Sのピックアップリスト
  • SRT1733Sのオークション

『悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1733S」のクチコミ掲示板に
SRT1733Sを新規書き込みSRT1733Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

悩み中です

2018/01/08 17:18(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1733S

クチコミ投稿数:24件

こちらにするかアルパインの同価格帯のにするか、どちらが良いですか?

書込番号:21494077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/01/08 17:27(1年以上前)

>高橋カレー名人さん

ナビがアルパインでしたら、SPも同一メーカーが無難かな〜と思います。

書込番号:21494109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2018/01/08 17:30(1年以上前)

ナビは純正なんです…(T-T)

書込番号:21494118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2018/01/08 17:32(1年以上前)

>高橋カレー名人さん

こんにちは、ことわざに「鯛のしっぽか、サンマの頭か」というのがありますが、きっちり当てはまらいにしても
少し似てるかと思います。
意味は、ブランド品の下位のものか、普通のメーカーのランクの高いものか となります。
スピーカーはドア内へ設置すればブランドは見えなくなり、音だけが届きます。
SRT1733Sユーザーとしておすすめです、詳しくはレビューをご覧ください。

書込番号:21494128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9965件Goodアンサー獲得:1401件

2018/01/09 04:34(1年以上前)

>里いもさん
「鯛の尾より鰯の頭」の意味→大きな集団の後にいるよりも、小さな集団の先頭にいて活躍するのが良いということのたとえ。
イワシがサンマになってしまいました。

>高橋カレー名人さん
CD一枚持って、近くのカー用品店で聞き比べてみませんか。もしかしたら別の気に入るものが見つかるかも。

書込番号:21495591

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2018/01/09 10:24(1年以上前)

>funaさんさん

たとえ話ありがとうございます。
当方もこれを選ぶのにカーショップを数軒廻りましたが、展示動作させてるのは3-6万の高価なものばかりで、しかも
ドア内取付とは打って変わった完全密閉箱へ入れてあり、比較できませんでした。
イチかバチかでクラリオンを選びましたが、正解でした。
ナビのイコライザーフラットでもいい音です。

書込番号:21495955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/01/09 10:38(1年以上前)

そうなんですね(T-T)
ネットで買ってディーラーに付けてもらう予定で、アルパインのx170sも良いかなと思ってますが、値段が高くて…
やっぱクラリオンは良いみたいですね(^^)

書込番号:21495977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9965件Goodアンサー獲得:1401件

2018/01/09 11:20(1年以上前)

>里いもさん ドア内取付とは打って変わった完全密閉箱へ入れてあり、比較できませんでした。

カー用品店も商売ですので、なるべく高価なものを売りたいんでしょうね。エンクロージャー入りでは比較にならないくらい音が良くなってしまいますね。クラリオンも一流メーカーですので、良いものが手に入りましたね。

書込番号:21496055

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 SRT1733SのオーナーSRT1733Sの満足度5

2018/01/09 11:50(1年以上前)

>funaさんさん


お書きの通りかと思います、エンクロージャーごとメーカーからの展示用提供品と思われました。

書込番号:21496110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1733S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1733S
クラリオン

SRT1733S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月28日

SRT1733Sをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング