『日産車への取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コアキシャル3ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm/0.8cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜50kHz SRT1733のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1733の価格比較
  • SRT1733のスペック・仕様
  • SRT1733のレビュー
  • SRT1733のクチコミ
  • SRT1733の画像・動画
  • SRT1733のピックアップリスト
  • SRT1733のオークション

SRT1733クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月28日

  • SRT1733の価格比較
  • SRT1733のスペック・仕様
  • SRT1733のレビュー
  • SRT1733のクチコミ
  • SRT1733の画像・動画
  • SRT1733のピックアップリスト
  • SRT1733のオークション

『日産車への取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1733」のクチコミ掲示板に
SRT1733を新規書き込みSRT1733をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 日産車への取り付け

2015/03/16 12:08(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1733

クチコミ投稿数:4件

エクストレイルに自分で付けようと考えているのですが、日産車にはエレクトロタップを使用して取り付ける方法しかないのでしょうか?
車いじりが初心者なので、変換コードがあれば良かったのですが、、、。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18584284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/16 12:23(1年以上前)

こんにちは

こちらのスピーカーを現行シルフィーのフロントへ付けました、音質は大幅に向上しました。
クラリオンを自分で買って、D取り付けを依頼しましたが、何も不足の部品はなかったみたいです。
接続キットなど余った部品は返されました。

書込番号:18584317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/16 14:45(1年以上前)

こんにちは。
このスピーカーにはトヨタ、三菱、ホンダしか中継コードは添付されてないようですね。

付属のエレクトロタップを使うより、電工ペンチなど必要ですがギボシ加工して取り付けたほうが抜けることなくしっかりと接続できますよ。
エーモン ターミナルセットとかで検索してみて下さい。

書込番号:18584671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/03/17 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。

ネットで検索してますと、エレクトロタップを使わない方がいいとの意見も見受けられましたので、質問させていただきました!

書込番号:18589061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1733」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1733
クラリオン

SRT1733

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月28日

SRT1733をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング