『スバルレヴォーグにつきますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コアキシャル3ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm/0.8cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜50kHz SRT1733のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1733の価格比較
  • SRT1733のスペック・仕様
  • SRT1733のレビュー
  • SRT1733のクチコミ
  • SRT1733の画像・動画
  • SRT1733のピックアップリスト
  • SRT1733のオークション

SRT1733クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月28日

  • SRT1733の価格比較
  • SRT1733のスペック・仕様
  • SRT1733のレビュー
  • SRT1733のクチコミ
  • SRT1733の画像・動画
  • SRT1733のピックアップリスト
  • SRT1733のオークション

『スバルレヴォーグにつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1733」のクチコミ掲示板に
SRT1733を新規書き込みSRT1733をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スバルレヴォーグにつきますか?

2016/08/07 13:37(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1733

スバルレヴォーグにクラリオン「SRT1733」をつける計画です。リアドアについている純正品と取り替えたいと考えています。スピーカー購入時に付属のバッフルで取り付きますか?それとも別売りのバッフルが必要ですか?もし別途必要であればどこのバッフルを購入したら取付けられるのか何方か教えて頂けませんか?

書込番号:20097647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/07 19:47(1年以上前)

クラリオンやアルパインの適合表にはありませんね。

パイオニアの適合表には16pはバッフル使用で取付可となっていますのでクラリオンであればSRT1633であれば取付出来ると思います?
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/SB0002300_201406-999999.pdf

SRT1633の同封のブラケットがレヴォーグが適合表にないため現物合わせかパイオニアの適合が取れているUD-K109で取付出来ると思いますよ。

書込番号:20098335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/08/07 22:52(1年以上前)

>F3.5さん 丁寧なご説明有難うございます。早速UD-K109を調べてみます。このバッフルでSRT1733がつく可能性があるという理解でいますが、そういう理解でよかったんですよね・・・?!

書込番号:20098826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/08 06:53(1年以上前)

SRT1733は17pスピーカーなのでブラケットを使用しても難しいかも知れません?

無難なのはクラリオンであればSRT1633だと思います。

ご自分作業ですか?

SRT1733を購入済みであれば現物合わせが一番です。
配線加工も必要だと思います。

書込番号:20099260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > SRT1733」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1733
クラリオン

SRT1733

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月28日

SRT1733をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング