『ミライース取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コアキシャル3ウェイスピーカー スピーカーサイズ:16cm/3cm/0.8cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜50kHz SRT1633のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1633の価格比較
  • SRT1633のスペック・仕様
  • SRT1633のレビュー
  • SRT1633のクチコミ
  • SRT1633の画像・動画
  • SRT1633のピックアップリスト
  • SRT1633のオークション

SRT1633クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月28日

  • SRT1633の価格比較
  • SRT1633のスペック・仕様
  • SRT1633のレビュー
  • SRT1633のクチコミ
  • SRT1633の画像・動画
  • SRT1633のピックアップリスト
  • SRT1633のオークション

『ミライース取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1633」のクチコミ掲示板に
SRT1633を新規書き込みSRT1633をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ミライース取り付けについて

2016/09/05 09:06(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1633

クチコミ投稿数:22件

ショップの人にバッフル、ブラケット等別売りの物を用意しないと取り付けられないとの事。ミライース(現行)には、この商品だけでは取り付け不可能でしょうか?フロントです

書込番号:20172577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/09/05 10:07(1年以上前)

クラリオンのサイト見て少しは自分で調べるくらいしないとね

書込番号:20172677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/09/05 12:25(1年以上前)

>瀬戸カブさん

確かイースも多聞にもれず標準スピーカーは 3点固定、ショップさん等取扱いSPメーカー品は4点取付け、ですからショップさん的にも 基本ブラケット取付けをお勧めしてると思いますよ。

また取付けブラケット(インナーバッフル)は よく音質向上に目が行き そこまで必要ないのにと言われる方がいますが、それとは別にウィンドウオープン時のガラスとスピーカー後部突起部の干渉回避と言う重要な役目があります。
よってほとんどのSPメーカーさんの取付確認表に取付けブラケット型式指定、仕様には奥行き記載が行われてます。

ちなみにショップさんによっては 無理を言えば 干渉等保証無し・穴加工追加工賃追加でするとか・・・正直お勧めしませんけど。。。

書込番号:20172944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/09/05 13:44(1年以上前)

よくわからないのですが、付属のブラケットがホンダとスズキ用となってますが、ダイハツでもどちらかが合うということですかね?

書込番号:20173137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/09/05 14:12(1年以上前)

クラリオンの適合表を見るとミライースが無いですね。

社外SPの取付方と形状はほぼ同じなのでパイオニアのジャストフィットを見ると

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/DH0003000_201109-999999.pdf

平座金を使って取付とあります。

バッフルを使って取付たらおそらく内張りが取り付かなくなると思います?
(パイオニアのバッフルは板金部分を挟み込むタイプです。)

SP本体だけで取付出来ると思います。(配線が違うと思いので?何かしら加工が必要でしょうが?)

パイオニアとクラリオンSPって色々なパーツが入っているので他パーツ無しでも大丈夫かも知れません?

書込番号:20173186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/09/05 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。ディーラーに持ち込みで取り付けなので、なんとかしてもらえると思います。

書込番号:20173271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1633」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1633
クラリオン

SRT1633

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月28日

SRT1633をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング