『Amazon 最安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:1R(マンション)/1人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-300HP2の価格比較
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のレビュー
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-300HP2の画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のオークション

AirStation HighPower WHR-300HP2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • AirStation HighPower WHR-300HP2の価格比較
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のレビュー
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-300HP2の画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のオークション

『Amazon 最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-300HP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-300HP2を新規書き込みAirStation HighPower WHR-300HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon 最安

2013/10/22 21:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-300HP2

クチコミ投稿数:24件

Amazonで買ったらプロモーション割引でした。¥ 3,170は最安!

書込番号:16741403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 AirStation HighPower WHR-300HP2のオーナーAirStation HighPower WHR-300HP2の満足度4

2013/10/23 00:49(1年以上前)

Amazonもこんな紛らわしいプロモーションしているんですね。表面の値段だけ信じていました。
WHR-300HP2は、新しい筐体デザインシリーズのなかではローエンドになるので、3,000円を切ったら買ってみようかなと思っていましたが、このくらいの差ならもういいですね。ということで、私も買いました。情報ありがとうございました。

ラーメンと一緒で、その店(メーカーで)一番安いのがちゃんとしていなければ上位モデルも推して知るべしという持論があります。偉そうですいません。




書込番号:16742217

ナイスクチコミ!0


SS2110さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 10:22(1年以上前)

私もたまたま注文確認まで行ったら、割り引かれていました。
中継器用にと2台、知り合いのために購入しました。

書込番号:16743290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/26 12:29(1年以上前)

今、購入したら868円会計時に割引されてました。

書込番号:16756773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 AirStation HighPower WHR-300HP2のオーナーAirStation HighPower WHR-300HP2の満足度4

2013/10/26 13:55(1年以上前)

私も無事、3,170円で買えました。購入するとさらに割り引くという謎な仕組み、ちょっと紛らわしですね。早速、設置して利用していますが、安定して普通に動いています。電波もいい具合です。

この新型のケースは分解するのがとても大変でした。そんなにガードしなくたっていいのに(笑

書込番号:16757093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/30 11:31(1年以上前)

どのように注文すれば、3170円でかえますか?

よろしくお願いします。

書込番号:16773085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-300HP2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-300HP2
バッファロー

AirStation HighPower WHR-300HP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

AirStation HighPower WHR-300HP2をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング