『アプリをSDカードに移動できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3インチ 画面解像度:480x272 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB LT4304のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LT4304の価格比較
  • LT4304の中古価格比較
  • LT4304のスペック・仕様
  • LT4304のレビュー
  • LT4304のクチコミ
  • LT4304の画像・動画
  • LT4304のピックアップリスト
  • LT4304のオークション

LT4304CURTIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • LT4304の価格比較
  • LT4304の中古価格比較
  • LT4304のスペック・仕様
  • LT4304のレビュー
  • LT4304のクチコミ
  • LT4304の画像・動画
  • LT4304のピックアップリスト
  • LT4304のオークション

『アプリをSDカードに移動できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LT4304」のクチコミ掲示板に
LT4304を新規書き込みLT4304をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリをSDカードに移動できますか?

2013/09/05 04:21(1年以上前)


タブレットPC > CURTIS > LT4304

設定>アプリ の アプリ情報から「SDカードに移動」ボタンを押すのですが、
「移動中」となったあと、
「アプリを移動できませんでした。」と表示されるだけでうまくいきません。

ストレージの状況は…
・内部ストレージ  合計504MB (空き114MB) →すぐいっぱいになるので空けたい!
・NAND FLASH   合計2.04GB (空き1.95GB) →ここに移動されることを期待しています。
・SDカード →別途microSDを指すと認識された状態になりますが、移動できない状況に変わりはありません。

やり方がまずいでしょうか?
みなさん、うまくアプリを移動できますか?

書込番号:16546406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LT4304の満足度3

2013/10/12 17:44(1年以上前)

トロッコ・ポッケさん、こんばんは。

自分もこの種の製品には詳しくないのですが、あるアプリを導入しました。
そのアプリを使って、ダウンロードしたものは本来自動的にマイクロSDに保存されるはずなのに、本体に保存されてしまいます。
これが本機器の欠陥なのかアプリ自体の不具合なのかはわかりません。

この値段なので、場合によっては本体の欠陥なのかもしれませんね。

書込番号:16697476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/29 21:30(1年以上前)

アンドロイド機なら「AppMgr III」あたりが使えそうですがいかがでしょう?


この機はわかりませんが、プリインストールアプリはルート権限無いといじれない場合も。

「ルート権限」って何? な方には文鎮や置物になる可能性がありますので、そのままお使いを。

書込番号:16771035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/04 10:21(1年以上前)

コメントありがとうございます!
「AppMgr III」(無料のやつ)を使ってますが移動できません。。

結局は設定の「アプリ情報」ページに行き、
そこからは同じ状態。

移動したいのはプリインストールアプリじゃなくて
あとから入れたやつですが、ダメです。。。


話題的には少し違うのですが、
他機種ですがこんなの
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000519564/SortID=16411230/
見た感じ、システムがアップデートされない限り無理なのかも、って
よくわからないながら思ってます。。。

書込番号:16792830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/04 10:57(1年以上前)

AndroidでアプリがSDに移動できるのは2.xまでだったはずです。
タブレットに対応した3.x、4.x以降は移動できなくなっているはずです。

書込番号:16792980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CURTIS > LT4304」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空気タップ状態になりました 1 2014/11/30 6:31:58
LT4304の充電方法について 1 2014/04/01 20:03:28
この商品の販売について 3 2014/04/01 20:07:41
やはりこの大きさがよい! 0 2013/10/12 18:06:37
アプリをSDカードに移動できますか? 4 2013/11/04 10:57:58

「CURTIS > LT4304」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LT4304
CURTIS

LT4304

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

LT4304をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング