G Data インターネットセキュリティ 2014 Family5 3年版JUNGLE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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4 | 3 | 2014年10月19日 10:16 |
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0 | 7 | 2014年1月26日 09:30 |
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セキュリティソフト > JUNGLE > G Data インターネットセキュリティ 2014 Family5 3年版
2012を使用していましたが、トラブルがあってサポートに勧められてバージョンアップやろうとしましたがうまくインストールできませんでした。何回もサポートの助言を受けながらトライしましたがうまくいきません。ふと思いついてG Dataのホームページから30日間無料体験版をインストールしてIDとパスワードを入れて成功しました。
書込番号:18064318
1点

2014年7月10日発売のG DATAシリーズですよね?最新版へのバージョンアップがうまくいって良かったですね。
書込番号:18065441
1点

最新版ということなのでなので2015なのでしょうか。もうダメなのかと思って注文した「ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版」を使うのは2年あまり先になりそうです。
書込番号:18068148
1点



セキュリティソフト > JUNGLE > G Data インターネットセキュリティ 2014 Family5 3年版
体験版を入れて10日ほどです。
いきなり、ログアウトを繰り返す状態になってしまいました。
ぐぐってみると、どうやら、ウィルスの削除する際に大事なファイルを削除しちゃたみたいです。
セーフモードもダメです。
お手上げです。
同じような症状の対処法をご存知のかたいませんか。
0点

システムの復元ポイントは?
windowsのCDでブートしてシステムの復元してみては?
書込番号:17106743
0点

ログインしても30秒ほどで勝手にログアウトしてしまうので、復元ポイントは使えません。
PCは、eMachines EL1352-A22Cですので、最初に作成したディスクで回復を試してみようと思います。
それとも、これを機会に新しいHDDに載せ替えてリカバリーし、外付けにした今のHDDから
データを書き戻したほうが安全でしょうか。
写真や音楽など消したくないデータが有ります。
書込番号:17106833
0点

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343481128
違うかもしれませんが
windowsを起動させ、新しいユーザーアカウントを作成
その後もとのアカウント情報を書き直せば直るかも
書込番号:17106899
0点

他にセキュリティソフト入れたまま、このソフトの体験版を入れたということはありませんか?
もしそうであれば、セーフモードに入り、片方は消してください
書込番号:17107027
0点

勝手にログアウトしてまうので、操作が何もできません。
ログインパスワードを入力後、デスクトップが表示されたと思ったらログアウトしてしまいます。
長年使用したウィルスバスターから乗り換えを考え、
ESETの体験版を使用したのち「G DATA」を試しているところでした。
当然、ウィルスバスターもESETもアンインストールしています。
書込番号:17107147
0点

私の経験からして、ここはおとなしくOSの再インストールまたはバックアップとしてシステムイメージを作成していたのならそれから回復するしかないと思います。色々いじって起動できるようになっても後々、細かなトラブルがついてまわることになることが多いです。
おそらくハードディスクは1台でパーティションも切っていないでCドライブに何もかも詰め込んでいたのではないかと思います。その状態で再インストールすればデータは全て消えてしまいます。
システムイメージから回復してもその時以降のデータは無くなります。
パーティションを切るなりして、OSとデータは別のパーティションに入れていたのなら、システムイメージからの回復によりOSのみ昔の元気な状態に戻って、問題ないかと思います。
Cドライブに何もかも詰め込んでいたのなら、そのハードディスクを外して別のパソコンでデータだけ取り出してから、OSの再インストールをしましょう。
新しくハードディスクを追加しようとも考えておられるようですの、新しいハードディスクにOSをインストールして、現在のハードディスクからデータを取り出して今のハードディスクをフォーマットしてそこにデータを入れればいいと思います。
OSとデータは別々にしておくほうが安心です。
パーティションを切って別々にするのもいいですが、基本的には物理的に別のドライブにしたほうが。
昔のセキュリティソフトはアンインストールしたとのことですが、削除ツールを使ってアンインストールしましたか。OSのプログラムと機能からのアンインストールでは完全に削除できないことが多いです。
書込番号:17107508
0点

今朝起動してみたら、治ってました。
何がなんだかわかりません。
とりあえず、古いソフトをきっちり削除して
バックアップを定期的に取ることにします。
原因解明も出来ず、なんの解決にもなってませんが、申し訳ありません。
書込番号:17114624
0点


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