『デザインは最高』のクチコミ掲示板

2013年 7月 1日 登録

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:キャリバー1887 防水機能:10気圧(100m) カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の中古価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のスペック・仕様
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のレビュー
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のクチコミ
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の画像・動画
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のピックアップリスト
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のオークション

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799タグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の中古価格比較
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のスペック・仕様
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のレビュー
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のクチコミ
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799の画像・動画
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のピックアップリスト
  • カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

『デザインは最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799」のクチコミ掲示板に
カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799を新規書き込みカレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デザインは最高

2017/02/05 19:55(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

クチコミ投稿数:7件

デザインが気に入り購入しました。
が重い。クロノグラフはそれなりに厚いので仕方ないですね。
皆さんは重量きにならないですか。

書込番号:20633144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/05 22:08(1年以上前)

こんにちは。
この機種は持っていませんがこれより重い200g超の時計を所有しています。

機械式は重いものが多いですね。
この機種は43mm径ですからサイズも大きめなんでなおさらですね。
毎日着けているとだんだん慣れてくるとは思うのですが、どうしてもだめなら
ベルトを革とかナイロンに替えると重量は軽くなります。
ただ本体の重さがあるのであまり華奢なベルトだとバランスが悪くなる
場合がありますね。

書込番号:20633619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/05 22:11(1年以上前)

>アフリカ大陸さん

ご購入おめでとうございます。
私もお気に入りです。

重さ・厚さは慣れしかないですね。
慣れると時計をしてないほうが、違和感があります。


書込番号:20633630

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/06 08:49(1年以上前)

ふたたびです。

ベルトがきつすぎるということはないですか?
きつすぎるとやはりしんどくなりますね。

あと私は左手がだるくなってくると右手に付け替えたりしていますね。

書込番号:20634482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/02/06 17:44(1年以上前)

>アフリカ大陸さん
私は軽さを求めてチタンケースの時計を好んでいます。
あとセラミックケースの時計も中々軽量です。
ステンレスケースにブレス、構造上厚みの増す自動巻クロノグラフムーブですので結構重量のある時計になってしまいますが折角買った時計ですので慣れていただけると幸いです。

書込番号:20635532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799
タグ・ホイヤー

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

カレラ キャリバー 1887 CAR2A10.BA0799をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング