このページのスレッド一覧(全6スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 2 | 2014年8月19日 23:29 | |
| 3 | 1 | 2014年8月6日 00:56 | |
| 0 | 1 | 2014年6月4日 23:26 | |
| 1 | 2 | 2014年4月8日 10:52 | |
| 0 | 1 | 2013年12月18日 22:48 | |
| 1 | 1 | 2013年11月11日 11:31 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA93
はじめまして。
使用して一カ月になります。
マッサージクリーム等をつかわずスチームをあてるだけの場合、おわったあとに顔を軽く水洗いしてました。
特に注意書きなどはないのですが、軽く洗い流した方がいいのか、それとも蒸気がお顔に残ったまま化粧水をつけたほうがいいのか・・・皆様どうされていますか?
0点
私は洗顔後にドゥラメールやニベアなど保湿性の高いクリームを塗った後に
本品を使い(皮脂ケアコースが好き)
終了後に垂れた水分を軽くティッシュオフしてからいつもの化粧水〜のケアをしています。
オススメですよ
書込番号:17803137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ANさま
遅くなって申し訳ありません。
素肌の状態で使用するものだと思っておりました。
クリーム等をつけてやっても大丈夫なのでしょうか?
ティッシュオフしてやってみようと思います。レスありがとうございました。
書込番号:17851538
1点
美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA93
初の美顔器として先日こちらの商品を購入しました!
スチームとても気持ちいいです!!
初めの1か月は週2.3回程度でとのことで毎日うずうずしています笑
ここで使用されている方に質問なのですが、
夜にスチームをした翌日の朝起きた時、喉が乾燥して痛いのです。。
就寝時は毎日加湿器を使っているのでこの様なことは初めてで・・・^^;
同じような方いらっしゃいますか??
3点
あーなんとなくわかります。
私は使用中に喉が乾きます。
蒸気に持ってかれてるんですかね?w
口を閉じて使用するか
就寝前に水分とると気にならなくなりました。
書込番号:17806141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA93
今までのペースですと2年毎のペースで新機種が発売されているようですね。
それで考えると今年は新機種が出ないのかな?と思いますね。
書込番号:17593231
0点
美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA93
こちらの機種を検討しています。
私は40代ですが、お肌は脂症です。
触った感じはザラザラはしておらず、冬でも特に乾燥は感じません。
脂症のせいか、触った感じはしっとりしています。
予防も含めて気になっているのは、お顏全体のくすみ、そして、小じわ・ホウレイ線・たるみ、など年齢を重ねるごとに目に見えてでてくる部分です。
レビューを拝見すると、1回で使っただけでも効果がわかる!という方も多いようですが、これは触った感じ、ということでしょうか。
私のような悩みでも、使い続けていると少しでも効果がわかるのでしょうか?
(くすみがとれた、小じわが減った、頬のラインがあがった、ハリが出てきた、など)
教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
1点
美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA93
スチームの出てくる方向が本体真正面ではなく、
向かって左寄りに吹き出しているのですが、
これは元からそういった仕様なのでしょうか。
真正面からだと顔の右側にあまり当たらないので、少し本体か体を動かして使用しています。
よろしくお願い致します。
書込番号:16953164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして。
昨日購入し早速使っていますが、どちらかに偏って蒸気が出ることはないですよ。
購入店に言ってみたほうが良いのではないでしょうか?
書込番号:16972652
0点
美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA93
スチーマーナノケアが悪くないとの噂を聞き、購入を検討しております。
旧型と新型の差があまりないとの口コミから、「旧型の方が安いはず」と旧型の購入を決めていました。
いざみてみると、家電量販店では旧型はすでにほぼ廃棄or売り切れ済。
いくつの家電量販店を周ってもまったく見つかりません。
価格.comに至っては、新型の方が5000円も安い始末。。。
それならば新型の方を買おう!と意気込んでいますが、一つ質問が。
通常、型落ち商品の方が安売りするものですよね?
旧型の方が新型よりお値段が高いのはなぜでしょうか?
もしかして新型より旧型の方が機能がいいのでしょうか?
もしご存知のかたいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
1点
価格の値動きを見るとわかると思いますが、安く売ろうとする企業は既に販売してしまって残っているのは積極的に売る気がない会社が残っている感じではないでしょうか。買い時を逃した感じはしますね。
新製品の方が機能は優れていると思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000277011/pricehistory/
書込番号:16821843
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
美容器具・美容家電
(最近3年以内の発売・登録)







