『アウトレットで21万円(税込)』のクチコミ掲示板

2013年 7月 2日 登録

BS 312 [ペア]

  • アルミ押し出し材キャビネットにオリジナルのドライバーユニットを組み合わせたブックシェルフ型スピーカー。
  • ドライバーユニット「Jet V」は、電極プリントを縮小することで実質的な振動板面積を20%拡大している。
  • 6.5mm厚のアルミ押し出し材を用いた強靭なキャビネットと、新たに設計された「AS XR CONEウーハー」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY BS 312 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS 312 [ペア]の価格比較
  • BS 312 [ペア]のスペック・仕様
  • BS 312 [ペア]のレビュー
  • BS 312 [ペア]のクチコミ
  • BS 312 [ペア]の画像・動画
  • BS 312 [ペア]のピックアップリスト
  • BS 312 [ペア]のオークション

BS 312 [ペア]ELAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 2日

  • BS 312 [ペア]の価格比較
  • BS 312 [ペア]のスペック・仕様
  • BS 312 [ペア]のレビュー
  • BS 312 [ペア]のクチコミ
  • BS 312 [ペア]の画像・動画
  • BS 312 [ペア]のピックアップリスト
  • BS 312 [ペア]のオークション

『アウトレットで21万円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS 312 [ペア]」のクチコミ掲示板に
BS 312 [ペア]を新規書き込みBS 312 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトレットで21万円(税込)

2023/10/10 21:51(1年以上前)


スピーカー > ELAC > BS 312 [ペア]

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

【ショップ名】サウンドエース

【価格】210,000円(税込)

【確認日時】2023.10.10

【その他・コメント】https://www.soundace.jp/smp/item/bs312ass.html

先日ソナスファーベルのソネット買ってなかったらポチった可能性大です。

書込番号:25457623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LEXUS MANさん
クチコミ投稿数:22件

2023/11/11 15:42(1年以上前)

有難う御座います。
衝動買いさせて頂きました。

書込番号:25501141

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/11/11 16:38(1年以上前)

TIASでユキムが発表してましたが、来年頭にもツイーターがJET6に改良されたBS312.2が出るようなので在庫処分ですかね。

書込番号:25501216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2023/11/17 20:36(1年以上前)

ご購入されたとのこと羨ましい限りです。
ソナスファーベルとELACはイメージ的に対極にある存在のため是非ともゆっくり聴き比べしてみたいものです。

書込番号:25509486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELAC > BS 312 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットで21万円(税込) 3 2023/11/17 20:36:43
dali menuetとの比較 15 2022/01/04 14:33:57
バイアンプ接続の310IBとの比較 3 2017/10/05 23:55:48
グリルの強度や装着感について 4 2017/09/08 20:38:12
エラックbs312と 1 2017/05/03 17:07:24
モデルチェンジ 6 2016/12/05 21:37:53
実力を発揮するのは意外に難しいのかもしれません 1 2016/11/22 20:57:09
アンプの選択肢 9 2015/09/21 22:32:56
192ME、263、312、403の違い 15 2015/01/27 18:35:16
こんな曲でBS312に合うアンプは? 20 2015/02/22 17:45:55

「ELAC > BS 312 [ペア]」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

BS 312 [ペア]
ELAC

BS 312 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 2日

BS 312 [ペア]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング