『まさかのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,040¥17,040 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E14の価格比較
  • BG-E14の中古価格比較
  • BG-E14のスペック・仕様
  • BG-E14のレビュー
  • BG-E14のクチコミ
  • BG-E14の画像・動画
  • BG-E14のピックアップリスト
  • BG-E14のオークション

BG-E14CANON

最安価格(税込):¥17,040 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月29日

  • BG-E14の価格比較
  • BG-E14の中古価格比較
  • BG-E14のスペック・仕様
  • BG-E14のレビュー
  • BG-E14のクチコミ
  • BG-E14の画像・動画
  • BG-E14のピックアップリスト
  • BG-E14のオークション

『まさかのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E14」のクチコミ掲示板に
BG-E14を新規書き込みBG-E14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

まさかのバージョンアップ

2013/08/29 23:00(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E14

まさかのまさか!
20D〜50Dまでは同じグリップ、60Dは新型、70Dは60Dと互換性を持つんじゃないの!!!???
なぜここでグリップをバージョンアップ?
40Dから7D2へ未来の期待を持ってるから70Dはスルーするつもりでいるんだが、
これは少しばかりやりすぎた気がしなくもない。

皆さん!
如何お思いでしょうか!?

書込番号:16522446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2013/08/30 03:42(1年以上前)

横幅が60Dと比べて短くなってるから。

電池は同一ですね。

書込番号:16523161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/30 09:55(1年以上前)

商売、商売!

書込番号:16523681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/18 00:46(1年以上前)

シリーズ旧モデルと共用できないくせに、デザインはイマイチ一体感がないと思うのは私だけかな。
BGならではの機能をもっと付けてくれると購入に弾みが付くんだけど。

書込番号:16969359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2014/05/02 01:11(1年以上前)

Nikonに比べりゃ安くて、つい買っちゃう値段。
一万二千円台は安く感じます。
(が、社外品の値段を調べちゃうと、また…f^^;)

このグリップ、社外品の充電池は使えないんでしょうか?

書込番号:17471352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/08/31 10:58(1年以上前)

しばらく見てないうちに色々返信がありました、ごめんなさい。
社外品バッテリーも問題なく使えますよ!
バッテリー一個でも動きますし、問題はありません。

そして一点だけ注意してほしいことだが、片方のバッテリー残量が少ない場合、
カメラの表示は引っ張られて(?)、少ない方に表示されますので、そこだけ気をつけましょう。

書込番号:17886625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました(^^) 3 2014/06/22 5:17:29
まさかのバージョンアップ 5 2014/08/31 10:58:17

「CANON > BG-E14」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

BG-E14
CANON

BG-E14

最安価格(税込):¥17,040発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

BG-E14をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)