『車のバッテリーを代えると音質、燃費が良くなる』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:80 寸法:128x202x238mm カオス N-80B24R/C5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-80B24R/C5の価格比較
  • カオス N-80B24R/C5のスペック・仕様
  • カオス N-80B24R/C5のレビュー
  • カオス N-80B24R/C5のクチコミ
  • カオス N-80B24R/C5の画像・動画
  • カオス N-80B24R/C5のピックアップリスト
  • カオス N-80B24R/C5のオークション

カオス N-80B24R/C5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

  • カオス N-80B24R/C5の価格比較
  • カオス N-80B24R/C5のスペック・仕様
  • カオス N-80B24R/C5のレビュー
  • カオス N-80B24R/C5のクチコミ
  • カオス N-80B24R/C5の画像・動画
  • カオス N-80B24R/C5のピックアップリスト
  • カオス N-80B24R/C5のオークション

『車のバッテリーを代えると音質、燃費が良くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-80B24R/C5」のクチコミ掲示板に
カオス N-80B24R/C5を新規書き込みカオス N-80B24R/C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

カーバッテリー > パナソニック > カオス N-80B24R/C5

て、事今日初めて知った。

これ、ほんと、目から鱗でした。

今までバッテリーなんて、ディーラーに任せてたけど、1回自分でやろうと、思って近所の「イエローハット」に行ってきました。

そしたら、4種類くらいあった。松・竹・梅みたい、

で、買ったのが松です。はいパナソニックです。
です。
何これパナソニック凄すぎ。BDレコどころじゃないわ。

充電制御システムて、何だ????

メーカーホームページに載ってます。

PLAYボタンを押そう。教えてくれた。

実際、車乗って運転してみたら、ええええええええええええええ?別の車のようだった。
車が軽い、加速も良い、乗り心地も抜群。燃費もきっと良いだろう。

変な燃費向上グッズ買うより、バッテリー代えた方が遙かに効き目がある。

しかも、カーオーディオの音質まで、向上するとは。

信じられん技術だ。

イエローハットの店員さんに「そんな当たり前のことも分からないの?」みたいな顏されて、俺、車30年以上、運転してるけど、なんか恥ずかったけど、詳しく教えて貰った。やっぱり若者の方がよく知ってる。

俺もう、ダメかも。

時代に取り残されている。

もっとがんばらないと。

特にちょい乗りに最適だって、言ってたね。

ちょい乗りで燃費が悪いてお嘆きの方、是非、お試しください。

書込番号:16871408

ナイスクチコミ!8


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/11/23 19:25(1年以上前)

充電制御がないと、最近の車には適合しないからだと思いますよw
私もカオスにしてますが、確かにセルとかの余裕が他の安物の同じサイズに比べて違いますね。

書込番号:16871456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/11/23 19:56(1年以上前)

車両メーカーに採用を具申する、効果があればお礼があるかも。
新車の状態で換装させて実証しなけりゃ。
ダメに近いバッテリーと比較しても。

書込番号:16871561

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/11/23 21:05(1年以上前)

いくら何でも市販レベルの物を1000円程度で納入は無理でしょ。

市販品の方が高性能なのは利益もさることながら物に金掛けれるからねえ。

書込番号:16871845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/23 21:27(1年以上前)

こういう人は「オイルを交換したら燃費が良くなった!!」と喜ぶタイプ。
データとかじゃなくて「体感」と言うやつね。

書込番号:16871952

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/24 02:00(1年以上前)

これどこのコピペ?

書込番号:16873089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件 カオス N-80B24R/C5のオーナーカオス N-80B24R/C5の満足度5

2013/11/24 06:12(1年以上前)

皆さん、私の馬鹿さ加減を笑ってください。

オイル交換すると、車の調子が良くなるて言うのは、ほんの少しだけ体感できますが、誤差範囲です。

自分もオイル交換なんて必要無いんじゃ無いかて、思うタイプです。

しかし、バッテリーを代えると「確かに体感」できました。

以下が私の縁側です。家電、パソコンはそこそこ詳しいです。健康、薬とかも。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/1359/#1359-421

>続き
車も人間と同じ。もっと言うとパソコンと同じ。

電気=血液 パソコンの場合は電気は食料も兼ねていた。

で、ハイブリッド車、電気自動車も電気が食料を兼ねている。

と言うことは、如何に「きれいで、おいしく、栄養のある、即効性のある、安定性のある」電気を供給することで、車が「健康になる」「元気」になる。

汚い電気は、汚い血液と一緒、コレステロール、糖尿病、高血圧を合併している血液は体を蝕む。

電気がきれいだと車も「健康」になり、寿命も延びるし、調子が良くなる。

バッテリーの寿命も長い、人間の寿命も長くなるのと一緒。

おそらく、ハイブリッド車開発の過程で、生まれた技術を、通常のガソリン車にも応用したんだと思う。

今日も車に乗りたくなっちゃった。どっか行ってこよう。

3年間は、バッテリー切れは絶対「起こさない」て、イエローハットの店員さんが言ってくれた。
特に寒冷地には、ぴったりだそうだ。

書込番号:16873262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/24 22:07(1年以上前)

このスレとレビューを見て、CAOSを買う気がしなくなった。
良かった。(^-^)

書込番号:18715240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 23:39(1年以上前)

会社の業務車両をこのバッテリーに変えて燃費の激変にビックリ。。。

元々バッテリーなんかで車に変化あると思って無かったけど、考えが変わりました。

交換で悩んでる人には、今は間違いなく勧めてます。ただ高いんですよね

書込番号:19327489

ナイスクチコミ!6


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件 カオス N-80B24R/C5のオーナーカオス N-80B24R/C5の満足度4

2016/03/31 00:43(1年以上前)

一般品でも普通ショップで1万前後でしょ?高いと標準品のくせに1.3万位。
韓国カルシウムは当初国産標準より良かったがも2年で明らかにへたりがあった。こっちは3年はいけそう。しかも夏や冬でも「落ちる」心配がかなり低い。
そうしたら、全然高くない。(最低価格で通販、自己交換だったからというのもある。)
そうでなきゃ、ケチな私は買わない。松下という会社はあまり好きでないし。

バッテリーが大きな電気抵抗になってる事実を体感できる製品だ。今約2年の所で充分ペイしていると思う。3年しても高出力だったらお釣りが来るね。

書込番号:19744414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-80B24R/C5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-80B24R/C5
パナソニック

カオス N-80B24R/C5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

カオス N-80B24R/C5をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング