『突然死』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:80 寸法:128x202x238mm カオス N-80B24R/C5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-80B24R/C5の価格比較
  • カオス N-80B24R/C5のスペック・仕様
  • カオス N-80B24R/C5のレビュー
  • カオス N-80B24R/C5のクチコミ
  • カオス N-80B24R/C5の画像・動画
  • カオス N-80B24R/C5のピックアップリスト
  • カオス N-80B24R/C5のオークション

カオス N-80B24R/C5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

  • カオス N-80B24R/C5の価格比較
  • カオス N-80B24R/C5のスペック・仕様
  • カオス N-80B24R/C5のレビュー
  • カオス N-80B24R/C5のクチコミ
  • カオス N-80B24R/C5の画像・動画
  • カオス N-80B24R/C5のピックアップリスト
  • カオス N-80B24R/C5のオークション

『突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-80B24R/C5」のクチコミ掲示板に
カオス N-80B24R/C5を新規書き込みカオス N-80B24R/C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

突然死

2016/07/18 10:52(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-80B24R/C5

スレ主 mtp2さん
クチコミ投稿数:286件

新品装着から1年少々で、突然死しました。

昨日、朝一番でLifewinkフル点灯。午前中に1時間ほど走り、1時間ほどで用事を済ませてエンジン再始動、全く問題なし。
帰路、2時間ほど渋滞にまかれ、某オートバックスに立ち寄り。食事も含めて1時間半ほど停めて、再始動しようとしたところ、完全にバッテリーが上がった状態となり、Lifewinkは、要交換の表示。
たまたまオートバックスだったため、ブースターを借りてエンジンをかけ、隣にあったディーラーに駆け込みました。車両側は特に問題なく、その場でPITWORKのバッテリーと交換し、今は全く元通りです。

前々回もCAOSを使っていて、Lifewinkを参考に5年もったのですが、今回は、Lifewinkもあてになりませんでした。ネット通販でハズレを引いてしまった、というところでしょうかね。

書込番号:20047301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2016/07/18 11:00(1年以上前)

オートバックスも えらい迷惑だったでしょう・・・(笑)

うちで 買わねえんだ・・・チェッ・・・と 思ったかもね・・・・(笑)

で 保証期間は過ぎてたんですかね?

書込番号:20047309

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/18 11:49(1年以上前)

Lifewinkは問題のバッテリー購入時に新たに購入したものですか?
Lifewinkは使い回しできません、交換時に新品購入しないと駄目ですね。

Lifewinkの表示は駄目としても、1年ちょっとで上がるとは思えないよな。
暗電流でも測ってみれば。
http://minkara.carview.co.jp/userid/230694/car/123209/2174696/note.aspx

書込番号:20047402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/18 11:52(1年以上前)

ちなみに車種と年式は?
ノーマル車?

書込番号:20047409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtp2さん
クチコミ投稿数:286件

2016/07/18 18:47(1年以上前)

多数のレスをありがとうございます。
車両側の状況は、20年もののR32、セキュリティ、ナビなど追加電装品も多く、セキュリティ作動時の暗電流: 60〜80mAですので結構な消費ですが、保証条件的に見ても、特に免責に当たるようなものはないと思います。(保証を求めているわけではなく、バッテリーの使用状況として、保証対象外になるほどの過酷な使い方はしていないと思っている、という意図です。)
前々回もCAOSを使っていて、Lifewinkは正常に動作、三つ点灯(緑一つ)まで使って5年使えましたが、今回はLifewinkでも検知できずに突然死。これは外れを引いたかな、と。
なお、Lifewinkはバッテリー交換時に新品をつけています。また、バッテリー上がりと書きましたが、その後、ほとんど充電出来ない状態になり、PITWORKに交換した次第です。

書込番号:20048312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2016/07/18 21:01(1年以上前)

バッテリーの寿命ではなく、内部短絡による突然死ですね。
これはどうしようもないです。

書込番号:20048666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:76件

2016/07/18 21:33(1年以上前)

内部ショートによる突然死ならば、CAOSは3年保証なので、保証対象として交換してもらえると思いますが。
(症状からすると、内部ショートっぽいし)

書込番号:20048763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-80B24R/C5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-80B24R/C5
パナソニック

カオス N-80B24R/C5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

カオス N-80B24R/C5をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング