『値段が3倍違う』のクチコミ掲示板

カオス N-100D23L/C5 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:100 寸法:173x202x232mm カオス N-100D23L/C5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-100D23L/C5の価格比較
  • カオス N-100D23L/C5のスペック・仕様
  • カオス N-100D23L/C5のレビュー
  • カオス N-100D23L/C5のクチコミ
  • カオス N-100D23L/C5の画像・動画
  • カオス N-100D23L/C5のピックアップリスト
  • カオス N-100D23L/C5のオークション

カオス N-100D23L/C5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

  • カオス N-100D23L/C5の価格比較
  • カオス N-100D23L/C5のスペック・仕様
  • カオス N-100D23L/C5のレビュー
  • カオス N-100D23L/C5のクチコミ
  • カオス N-100D23L/C5の画像・動画
  • カオス N-100D23L/C5のピックアップリスト
  • カオス N-100D23L/C5のオークション

『値段が3倍違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-100D23L/C5」のクチコミ掲示板に
カオス N-100D23L/C5を新規書き込みカオス N-100D23L/C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が3倍違う

2014/08/22 09:00(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-100D23L/C5

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

安い店とAutobacksで値段が約3倍も違うのですが、主な理由はなんでしょうか?

書込番号:17858089

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/22 09:05(1年以上前)

単純に利益の差だと思います。
買う際はできたてほやほやを買ってくださいね。

バッテリーの長期在庫品は辞めた方が良いです。

書込番号:17858100

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/22 09:27(1年以上前)

バッテリーに限らず、他品でもあります。

安い物には理由がある。

流通コストを下げ、薄利多売で販売。

在庫品を安く仕入れている。

などなど、安価にできる理由は様々だと思います。

書込番号:17858140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/08/22 17:58(1年以上前)

3倍は差がありすぎですね。

まあ、ざっくり説明すると
その差額分でautobacksに勤めている、沢山の従業員の給料になっています。

日本経済の事を考えると、3倍で購入することで 雇用が生まれますので
できれば3倍の値段で買いましょう(笑)

私は、価格コムの最安値で購入しますが(笑)

書込番号:17859170

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-100D23L/C5
パナソニック

カオス N-100D23L/C5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

カオス N-100D23L/C5をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング