『どちらがおすすめですか。』のクチコミ掲示板

2013年 7月 4日 登録

カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:100 寸法:173x202x232mm カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5の価格比較
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のスペック・仕様
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のレビュー
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のクチコミ
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5の画像・動画
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のピックアップリスト
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のオークション

カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 4日

  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5の価格比較
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のスペック・仕様
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のレビュー
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のクチコミ
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5の画像・動画
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のピックアップリスト
  • カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > パナソニック > カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5

『どちらがおすすめですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5」のクチコミ掲示板に
カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5を新規書き込みカオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがおすすめですか。

2015/05/22 21:45(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5

スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

クラウン9年目の車検で、バッテリーの比重が少し低いといわれました。ほとんどチョイノリです。規格では55D23Lになっていますが4年前の車検で交換してもらい、60D23Lが付けられました。今度自分で交換したいと思います。
100D23Lと100DlifeWink23L、どちらが良いでしょうか。また、取り替えるとしたら、ターミナルを外しての交換だけでナビ、ステレオ、ドライブレコーダー、レーダー、バックカメラなどは影響ないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18800561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2015/05/22 22:25(1年以上前)

>100D23Lと100DlifeWink23L、どちらが良いでしょうか。

ご自身でときどきボンネットを開けることはありますか?
あるのであればLifeWINK付きで、なければなしで構わないかと思います。


>また、取り替えるとしたら、ターミナルを外しての交換だけでナビ、ステレオ、ドライブレコーダー、レーダー、バックカメラなどは影響ないでしょうか。

影響があるもの(リセットされるもの)と、影響のないものがあります。
ナビの履歴とかラジオのプリセットはリセットされますね。
お乗りの車がクラウンですと、パワーウィンドウは大丈夫かな・・・。

そんな設定が面倒なときは、エーモンから販売されている「メモリーバックアップ」を使用しながらの交換をお勧めします。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1686

書込番号:18800692

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2015/05/22 23:39(1年以上前)

自分は興味があったのとバラで買うより安いのでlife wink付きにしました
お好みでよろしいかと思います。

車はホンダですが自分の場合はナビ・オーディオ・バックカメラの設定はリセットされませんでした
交換時間が影響あるか分かりませんが5分以内で交換したと思います。

トヨタ車は分かりませんが、確実なのは他の人が言っていたバックアップをした方がよろしいかと思います。

書込番号:18800943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

2015/05/23 09:54(1年以上前)

Berry berryさん,roginsさんありがとうございます。100D23Lのどちらでも使えそうですね。life Winkを考えます。
車もう1台ありますのでこちらのバッテリーを使いリセットされないよう交換したいと思います。

書込番号:18801774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5
パナソニック

カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 4日

カオス LifeWINK標準装備モデル N-100D23L/S5をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング