『自分を含めた家族撮りができますか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『自分を含めた家族撮りができますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自分を含めた家族撮りができますか。

2013/08/04 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

携帯カメラは自分撮りできますが、
超広角でないので、家族までいっぺんに撮影できません。
このカメラは超広角なので、
自分を含めた家族撮りができそうな気がしますがどうでしょうか?

普通のカメラでは家族の写真は撮れるが撮っている自分自身の写真が撮れませんね。
そういう意味でこのカメラにたいへん興味をもっています。

書込番号:16436442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/04 18:44(1年以上前)

いけるかも!
返信で追記してたら最高だったかも!

書込番号:16436522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/04 18:45(1年以上前)

それと、たわみは出るでしょうが、独特の液晶のおかげで…あらぬ誤解は避けられそうですよね。

書込番号:16436524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件

2013/08/04 18:55(1年以上前)

家族で外食に行って家族の記念写真撮れるが、
自分を写せないのがくやしい。
家族は撮影苦手で撮りたくないみたいです。

書込番号:16436557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/05 06:52(1年以上前)

どこのなおさんですかさん
誰かに頼んだ方が、ええで。

書込番号:16438147

ナイスクチコミ!0


yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 20:22(1年以上前)

当機種
当機種

手持ち

顔の処理が気持ち悪いですが…

手持ちで小型ワンボックスの車内と
ラーメン屋さんです。
結果 余裕で入ります。

書込番号:16446667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件

2013/08/07 20:38(1年以上前)

ずごく良いですね。
明日納品てす。

書込番号:16446735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/08 05:38(1年以上前)

どこのなおさんですかさん
そうなんや!

書込番号:16448095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング