『やっぱりOne & Only!』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『やっぱりOne & Only!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

やっぱりOne & Only!

2014/01/30 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

スレ主 mjfunkさん
クチコミ投稿数:61件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5
当機種
当機種

しばらく使って無かったんですが久しぶりに旅に持ち出しました。一枚は大分、もう一枚はカルフォルニアのアナハイムです。

やっぱり文句無しの最強広角スナップカメラ、、この製品がこの値段で製品化された事自体が奇跡だし、このカメラでしか撮れない絵があると思います。モデルチェンジでマイナーバグはなんとかして欲しいところですが、、、この画角のレンズは継承して欲しい!

書込番号:17133206

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/31 00:52(1年以上前)

mjfunkさん
そうゃなぁー。

書込番号:17133889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/31 10:22(1年以上前)

おう!

書込番号:17134665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/01/31 12:47(1年以上前)

mjfunkさん
がんがん、撮りやぁ〜。

書込番号:17135100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2014/01/31 17:54(1年以上前)

モンゴル以来ですね。大胆な行動力に相応しい広い視野のレンズです。∩( ´∀`)∩

書込番号:17135853

ナイスクチコミ!0


EKRさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/02 15:23(1年以上前)

すいません、こちらめちゃくちゃ写り綺麗なのですが、特別に何か設定とかされてますか?

買ったばかりですが、パソコンで画像見ると凄く汚かったので。

書込番号:17143801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mjfunkさん
クチコミ投稿数:61件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2014/02/02 23:58(1年以上前)

EKRさん、特に変わったことはしてないつもりですが、、Vividのモードで撮ることが多いです。白黒への転換はソフトの方でやってます。といってもIPhotoですけど。

書込番号:17145936

ナイスクチコミ!0


EKRさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/03 21:53(1年以上前)

Vividモードで撮られてるのですか、凄く写真が綺麗なので参考に次はその設定で撮影してみます、ありがとうございます(。-_-。)

書込番号:17149013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mjfunkさん
クチコミ投稿数:61件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2014/02/11 23:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

最近このカメラで撮った中では気に入ってる方です。

書込番号:17180545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/11 23:56(1年以上前)

mjfunkさん
ええかんじゃん。

書込番号:17180615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング