『動画撮影で4GBを超えたらどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『動画撮影で4GBを超えたらどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影で4GBを超えたらどうなりますか?

2015/06/04 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

動画撮影で4GBを超えると、撮影していた動画は消えますか?それとも保存されますか?
バッテリー切れのときはどうですか?撮影していた動画は消えますか?それとも保存されますか?

書込番号:18839225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/06/04 22:46(1年以上前)

4GB制限は記憶されて止まると思います。

書込番号:18840142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2015/06/05 10:58(1年以上前)

今から仕事さん
教えて頂いて有難うございます。
いつも心配で途中で止めてしまうので気になっていました。

書込番号:18841366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2015/06/06 05:19(1年以上前)

別機種

メモリーカードフルの状態

たまたま1Gのメモリーカードが入っていたので、そのまま動画撮影しつづけたらどうなるかテストしてまみした。
5Mで33枚撮影中で、動画スタート。
約12分後に写真のような表示になりましたよ。

書込番号:18843912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2015/06/06 19:49(1年以上前)

わーたコアラさん
教えて頂いて有難うございます。
メモリーが一杯になった時も気になってましたが、書くのを忘れてました。
その12分の動画は自動でSDに保存されてましたか?消えてましたか?

書込番号:18846025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2015/06/07 05:49(1年以上前)

シトロエン 2cvさん、おはようございます。

もちろん保存されていましたよ!

書込番号:18847236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング