『水族館にて』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『水族館にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

水族館にて

2017/02/27 20:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4
当機種
当機種
当機種

サンプル1

サンプル2

サンプル3

水中では確か画角が、1.34倍くらいになるのですが、水族館の水槽でも同様のことになるのでしょうか?

今回、他のカメラを持参しなかったため、違いがわかりませんでした。
(スマホ持ってたと今気づきましたが、格安スマホのため、撮っても酷い出来だったでしょう。)

結果的に添付のようになりました。
極々普通ですね。

書込番号:20696088

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 DSC880DWの満足度5

2017/02/27 20:20(1年以上前)

>わーたコアラさん

水族館なんで
まさかの水中ボットンではないですね。

発色でていますね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000535771/SortID=20696088/ImageID=2706401/
1/4 手振れ無しですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000535771/SortID=20696088/ImageID=2706403/
ガラス面に押し当ててですか?

普通?いえいえ参考になりました。

書込番号:20696138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/27 20:24(1年以上前)

どうなのでしょうね…!?( ;´・ω・`)

書込番号:20696145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/02/27 20:55(1年以上前)

>水中では確か画角が、1.34倍くらいになるのですが、水族館の水槽でも同様のことになるのでしょうか?

直感で、「同様のことになる」と思います。
理由は、「空気と水の屈折率の違いによるもの」だと思うからです。

ただし、水槽のガラス(アクリル)の屈折率も関係してくることでしょうから、
完全に同じというわけでもないように思います。

書込番号:20696242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2017/02/27 21:10(1年以上前)

第一レンズが凸面で
水族館のガラスが平面なら
水没させたときよりも
水族館のほうが狭くなるはずです。

書込番号:20696303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2017/02/28 21:14(1年以上前)

>歯欠く.comさん

もちろん水槽に近寄って撮りましたが、密着させるところまでには至りませんでした。

>しおしおだにさん
>ひろ君ひろ君さん

水中での撮影とはまた違うようですね!
参考になりました。

書込番号:20698927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング