『後続機かと思いきや.....』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:817万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 防水カメラ:○ DSC880DWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『後続機かと思いきや.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

後続機かと思いきや.....

2017/02/28 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

http://shop.kenko-tokina.co.jp/products/detail/4961607434963

残念ながら、超広角ではありませんでした。
ガッカリ.......。

2016年11月発売らしいです。

書込番号:20698992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/28 21:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

DSC1480DW

DSC1480DW

DSC PRO14

DSC PRO14

ケンコー DSC1480DW
http://s.kakaku.com/item/K0000803332/
これのOEM品ですかねぇ〜!?

書込番号:20699041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2017/03/01 18:07(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

外見似てますねぇー。

書込番号:20701148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/02 15:11(1年以上前)

わーたコアラさん
うっ、、、

書込番号:20703463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2017/03/02 20:48(1年以上前)

>nightbearさん

どうもお久しぶりです!

書込番号:20704243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/05 06:25(1年以上前)

わーたコアラさん
おう!

書込番号:20793488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2017/04/05 20:54(1年以上前)

>nightbearさん

お久しぶりでーす。

書込番号:20794859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/05 21:07(1年以上前)

わーたコアラさん
うっ!

書込番号:20794888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング