『やっぱ、駅貼り広告にはこれ!』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:817万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 防水カメラ:○ DSC880DWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『やっぱ、駅貼り広告にはこれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱ、駅貼り広告にはこれ!

2017/07/25 05:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4
当機種
当機種
当機種

横長の駅貼り広告には本機でしょう。

それでも、かなり長くて入りきりませんでした。

※日付は直しておりません。

書込番号:21069146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2017/07/25 05:32(1年以上前)

当機種

全景です。 

かなり下がって撮りました。

書込番号:21069147

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/07/25 08:10(1年以上前)

おおー少年ジャンプ展いいなー^^

書込番号:21069333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/25 10:36(1年以上前)

わーたコアラさん
エンジョイ!


書込番号:21069578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/07/25 19:54(1年以上前)

懐かしいo(^o^)o

書込番号:21070602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2017/07/26 05:06(1年以上前)

>nightbearさん

どうもです!!

書込番号:21071598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/26 09:39(1年以上前)

わーたコアラさん
おう!

書込番号:21071962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング