『M2とこちらだったらどっちがいいですかね??』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]

8.9mmのスリムなMP3プレーヤー(16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のオークション

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のオークション

『M2とこちらだったらどっちがいいですかね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]

スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件


こんにちは。

来年のお年玉で、こちらか5日に発売するM2の購入を考えてるものです。

どちらもジェットエフェクトがついてるみたいですが、

どちらのほうがお薦めでしょうか?
イヤホン出力をとるか、バッテリーをとるかの差とかですかね??

今の使用環境は、
白ロムのisw11f+Topping NX1に、JBLのJ55、ポタプロ、cs3580です。
新しいヤマハのイヤホンも買う予定です。

書込番号:18226694

ナイスクチコミ!0


返信する
tなかさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/06 16:59(1年以上前)

私だったらM2ですね。充電も持つし。
(というか私自身もM2を購入しようか少し検討中です)

ただM2の方が妙な大きさみたいですけど。
(厚さもあるようだし、小型のデジカメのような感じ??
細長いほうが持ちやすいと思うんですけどね)

操作性や画面のアートワークを入れた感じとかもまだわからないし、
買った方のレビューを見てから考えるのもいいかもしれませんね。

書込番号:18243423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

2014/12/07 20:12(1年以上前)

なるほど!
確かにそうですよね。
ちょっとレビューも参考にしながら決めていきたいと思います。
一応音質重視で見ていきたいです。

書込番号:18247411

ナイスクチコミ!1


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

2014/12/20 04:01(1年以上前)

M2のタッチパネルは感圧式らしいですね。
がっかりしました。
こっちのほうがよさそうですね。

書込番号:18287064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードレス化。 1 2018/07/27 20:50:29
外付けストレージ的用途 5 2017/06/20 10:38:25
プレイリスト 2 2015/01/07 19:29:36
充電満了は? 3 2014/12/26 15:46:17
M2とこちらだったらどっちがいいですかね?? 3 2014/12/20 4:01:06
イヤホンの左右が不明 4 2014/12/01 20:46:18
iAUDIO9+と10だとどちらがオススメでしょう? 3 2016/06/05 14:36:50
使用中突然の警告音 2 2014/07/16 22:00:21
フォルダ分け 0 2014/06/21 16:46:28
CDから曲を落とす方法 3 2014/05/30 21:02:02

「COWON > iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]
COWON

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング