『充電満了は?』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]

8.9mmのスリムなMP3プレーヤー(16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のオークション

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]のオークション

『充電満了は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電満了は?

2014/12/02 19:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB]

スレ主 Hやなさん
クチコミ投稿数:159件

引き続き質問で,恐れ入ります。
PCにつないで充電するときに,いっぱいになったかどうかはどう分かるのでしょう? 
マニュアルには,「バッテリーが十分に充電されるまでに約2時間かかります。」とある
のみです。どうも,ケーブルを外してインジケーターを確認するしかないようなのですが...

相変わらず些細なことで恐縮です。

書込番号:18230768

ナイスクチコミ!0


返信する
shirokuさん
クチコミ投稿数:5件 iAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB]のオーナーiAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB]の満足度5

2014/12/25 11:30(1年以上前)

こんにちは。
PCにつなげてしばらくすると、液晶が消えますが、
右サイドの電源スイッチを下までスライドさせる(on/off時のように)と、液晶が点灯します。
充電が終わっていると、[battery full]の文字と、USBっぽい絵柄がオレンジで固定されます。
終わっていないと、文字は忘れましたが(battery chargeだったかな)、
USBっぽい絵柄はオレンジがだんだん増えて、減ってという動画チックなものになります。
充電したまま放置することが多いのであまり気にしていませんが、
いちいち液晶オンしないと確認できないのは面倒ですね。

書込番号:18303684

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hやなさん
クチコミ投稿数:159件

2014/12/25 18:34(1年以上前)

そうなんですか。見たこと無いな... 今日充電して確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18304654

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hやなさん
クチコミ投稿数:159件

2014/12/26 15:46(1年以上前)

機種が違うのでしょうか? マニュアルによると「約2時間」とか「1時間40分」とかで充電できる,とありますが,かれこれ,断続的にですが,4,5時間PCにつないでいますが,液晶の様子は全く変わりません。外してインジケーターを見ると,十分に充電できているようなのですがねえ... 
まあ,困っているわけではないので良いのですが...
また,次回試してみます。
再度,ありがとうございました。

書込番号:18307169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードレス化。 1 2018/07/27 20:50:29
外付けストレージ的用途 5 2017/06/20 10:38:25
プレイリスト 2 2015/01/07 19:29:36
充電満了は? 3 2014/12/26 15:46:17
M2とこちらだったらどっちがいいですかね?? 3 2014/12/20 4:01:06
イヤホンの左右が不明 4 2014/12/01 20:46:18
iAUDIO9+と10だとどちらがオススメでしょう? 3 2016/06/05 14:36:50
使用中突然の警告音 2 2014/07/16 22:00:21
フォルダ分け 0 2014/06/21 16:46:28
CDから曲を落とす方法 3 2014/05/30 21:02:02

「COWON > iAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]
COWON

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

iAUDIO 9+ i9+-16G-BK [16GB]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング