『イヤホンの左右が不明』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]

8.9mmのスリムなMP3プレーヤー(32GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]の価格比較
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のレビュー
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のオークション

iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]の価格比較
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のレビュー
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]のオークション

『イヤホンの左右が不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]を新規書き込みiAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの左右が不明

2014/11/30 20:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB]

スレ主 Hやなさん
クチコミ投稿数:159件

最近この機種を買った者です。
イヤホンの左右の表示がないのですが,どちらが右か左かどうしたら分かるのでしょう?
些細なことなのですが...

書込番号:18224566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/30 21:34(1年以上前)

LRの長さを変えてあったと思うが。

書込番号:18224748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/30 22:09(1年以上前)

L-90.5cm
R-116p
http://www.cowonjapan.com/product_wide/COWONSE2/product_page_1.php

書込番号:18224934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2014/11/30 23:02(1年以上前)

ユニットのど真ん中に R L の
表示があると思いますが。

書込番号:18225187

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hやなさん
クチコミ投稿数:159件

2014/12/01 20:46(1年以上前)

みなさん,ありがとうございました。
よく見たら,イヤホンの付け根の部分に“L”,“R”の文字が刻んでありました。見にくいのですが,
Lは彫り込んであって,Rは浮き彫りになっていて手で触って分かるようになっていました。
なお,左右のコードの長さは同じでした。
お騒がせしました。

書込番号:18227683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > iAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードレス化。 1 2018/07/27 20:50:29
外付けストレージ的用途 5 2017/06/20 10:38:25
プレイリスト 2 2015/01/07 19:29:36
充電満了は? 3 2014/12/26 15:46:17
M2とこちらだったらどっちがいいですかね?? 3 2014/12/20 4:01:06
イヤホンの左右が不明 4 2014/12/01 20:46:18
iAUDIO9+と10だとどちらがオススメでしょう? 3 2016/06/05 14:36:50
使用中突然の警告音 2 2014/07/16 22:00:21
フォルダ分け 0 2014/06/21 16:46:28
CDから曲を落とす方法 3 2014/05/30 21:02:02

「COWON > iAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]
COWON

iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

iAUDIO 9+ i9+-32G-BK [32GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング