『Officeプロフェッショナル2013はちゃんと動く?』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

『Officeプロフェッショナル2013はちゃんと動く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

スレ主 dageraさん
クチコミ投稿数:26件

直販サイトで質問してOfficeプロフェッショナルを別途購入して使うには最低でも
corei3搭載が良いのではという事でこの商品にたどり着きました。
実際使ってらっしゃる方で仕様感などいかがでしょうか?
ちなみに動画を見ながらネットもウィンドウがんがん開いて同時にOfficeも使うなどの使い方はしないつもりです…

書込番号:16876914

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/11/25 00:00(1年以上前)

Office 2013 の標準のシステム要件は、
>コンピューターとプロセッサ 1 GHz 以上の x86 または x64 プロセッサ (SSE2 命令セットに対応)
>メモリ (RAM) 32 ビットでは 1 GB の RAM、64 ビットでは 2 GB の RAM
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/ee624351.aspx

Office Professional Plus 2013で特定の要件はありますが、現在の市販されているPCでCorei3は勿論、Celeron搭載機でも問題なく動作します。

書込番号:16877374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/25 00:57(1年以上前)

Core 2 Duo当たりでも十分実用的に使えます。
ただ、場合によっては多少重くなるケースも有ります。
例えば、バリバリに関数やマクロを組んだエクセルとか、データー量がかなり多いアクセスとか、読み出しに多少時間が掛かるケースも確かに有りますが・・・
あまり一般的ではないでしょう。
基本的にはアドビのソフト(イラストレーター、フォトショップ)みたいなグラフィック処理を必要としないのでスペックはあまり気にする必要はありません。
むしろ、快適性(欲に言うサクサク)を求めるのであれば、HDDをSSDへ換装が効果的面です。

書込番号:16877565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/25 01:58(1年以上前)

このパソコンで Officeプロフェッショナル2013 はちゃんと動くと思います。

*タイトルを「この機種で動画を見ながらネットで多数ウィンドウ開けますか?」の方が良かったかも…

失礼しました!

書込番号:16877673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/25 02:10(1年以上前)

連続で申し訳ありません。(汗)

>*タイトルを「この機種で動画を見ながらネットで多数ウィンドウ開けますか?」の方が良かったかも… 【 × 】

上記は投稿内容を良く確認せずに回答してしまいました。

失礼があったことをお詫びいたします。
真に申し訳ありませんでした。

書込番号:16877691

ナイスクチコミ!1


スレ主 dageraさん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/25 23:01(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
引き続き色々検討してみたいと思います。

書込番号:16881039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング