Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック
はじめまして
メモリの増設をしようと思っています
そこで、こちらの掲示板をみたのですがわからないことがあるので
どうか教えてください。
このメモリのスペックは4GB (4GBX1) DDR3L メモリ (1600Mhz)と記載されていました
PC3-12800(DDR3-1600) と PC3L-12800(DDR3L-1600)※低電圧タイプの場合
どちらを購入していいかわかりません
やはり「L」と書いている規格なんでしょうか?
書込番号:17260614
1点
4GB (4GBX1) DDR3L メモリ (1600Mhz)のLの意味。
>通常のDDR3が1.5V駆動なのに対し、DDR3Lは1.35Vで駆動する。電圧が低い分だけ消費電力を抑えることができる。
http://e-words.jp/w/DDR3L.html
書込番号:17260667
1点
>>どちらを購入していいかわかりません
>>やはり「L」と書いている規格なんでしょうか?
はい、HaswellのPCなので、Lと書かれた低電圧なメモリが必要です。
[SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB] \4,630 〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600238_K0000569130_K0000474210_K0000552535_K0000626526_K0000540395_K0000602263
書込番号:17260971
![]()
0点
ご回答ありがとうございました
感謝いたします。
たいへん勉強にもなりありがとうございました。
早速購入してみます
書込番号:17261092
0点
「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/07/03 13:19:13 | |
| 6 | 2015/05/14 18:33:11 | |
| 1 | 2014/08/02 5:21:45 | |
| 6 | 2014/08/02 8:12:17 | |
| 3 | 2014/03/03 20:46:19 | |
| 5 | 2013/11/25 23:01:07 | |
| 7 | 2013/11/28 19:45:32 | |
| 3 | 2013/10/31 10:05:46 | |
| 7 | 2013/12/11 23:49:14 | |
| 6 | 2013/10/17 16:19:29 |
「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」のクチコミを見る(全 174件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









