カーバッテリー > パナソニック > カオス N-S55D23R/H2
此方の商品の購入を考えていますか゛
余りにも高いので リュースバッテリー 再生品でもと考えていますが
如何なものでしょうか
何方か ご教授ください
書込番号:26009214
0点
>misapapa2006さん
>リサイクルバッテリーは有効でしょうか
リサイクルバッテリー以外でもありますよ
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC55D23R&i=automotive&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=13NJU5LFPDG8V&sprefix=%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC55d23r%2Cautomotive%2C156&ref=nb_sb_noss_2
https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&fr=shp-prop&mcr=62fb55e92afc4b2e3f2ddceb9b4c8f0c&ts=1734846875&sretry=1&p=55D23R&sc_i=shopping-pc-web-top--h_srch-kwd&area=14
書込番号:26009228
1点
>misapapa2006さん
>余りにも高いので リュースバッテリー 再生品でもと考えていますが
取り付ける自動車にもよりますが、有りかも
使用するs自動車を使用する地域(極寒の地以外)なら有かも
自動車は、バッテリーがダメになると動きません。(大変重要な部品です)
その場しのぎ以外ならリュースバッテリーはお勧めしません。
今回の質問には関係ないですが、
HEV、PHEV車などの走行用バッテリーなら、リュースバッテリーお勧めします。
書込番号:26009258
2点
S55D23R/H2をカムリのハイブリットの補機用バッテリーとして考えています
やっぱり新品の方が良いですかね
書込番号:26009278
0点
新品との価格差は幾ら?
私が10年前に買ったカオス(S65D26L)は26000円しましたが、まだまだ元気ですよ。
書込番号:26009304
0点
>misapapa2006さん
>やっぱり新品の方が良いですかね
リュースバッテリー、安い寿命短い
新品バッテリー、高い寿命(再生品と比べ)長い
そんなに、リュースバッテリーがお得と感じません
安心感を含め新品が良いと思います。
新品をお勧めします。
書込番号:26009324
![]()
3点
一昨年 ミラココアの中古車を買って
オイル交換バッテリー交換セットを付帯させましたが
再生バッテリーでした
ちょっとなーーとは思いました
書込番号:26009480
0点
すぐ手放すまでの繋ぎで使うなら安い再生バッテリーも有りかもだけど、そうでなければ新品使いたね。
まあ、そうは言ってもDIYでバッテリー交換して廃バッテリーは、無料引き取り、場合によっては買い取ってもらうので、再生バッテリーの市場も無ければ困りますが。
書込番号:26009561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > カオス N-S55D23R/H2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/23 10:36:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)








