『全更新も出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:データ通信専用通信モジュール ND-DC1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DC1の価格比較
  • ND-DC1のスペック・仕様
  • ND-DC1のレビュー
  • ND-DC1のクチコミ
  • ND-DC1の画像・動画
  • ND-DC1のピックアップリスト
  • ND-DC1のオークション

ND-DC1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月下旬

  • ND-DC1の価格比較
  • ND-DC1のスペック・仕様
  • ND-DC1のレビュー
  • ND-DC1のクチコミ
  • ND-DC1の画像・動画
  • ND-DC1のピックアップリスト
  • ND-DC1のオークション

『全更新も出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DC1」のクチコミ掲示板に
ND-DC1を新規書き込みND-DC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

全更新も出来ますか?

2017/04/19 07:19(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > ND-DC1

クチコミ投稿数:15件

パイオニア商品ホームページにマップ差分はナビで、全更新はPCでとの記載が見られますが、
ND-DC1を所持してたらPCで全更新も可能なのでしょうか?

楽ナビMRZ009で地図更新の為、最近この商品購入したのですが、NaviStudio3からスマートループのHPにログインしても更新出来ません。(通信モジュールの利用期限は購入商品が記載されてます)

全更新は出来ないのでしょうか?

書込番号:20828743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/04/19 07:55(1年以上前)

MRZ009だと無料の地図更新は終わっていると思いますが

有料の地図は購入されたのでしょうか?。

書込番号:20828819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/04/19 07:58(1年以上前)

当商品HPには下記の様な記載があるので駄目では?

”「マップチャージ」による地図更新(差分更新)”
とか
”マップチャージ 新しい道路や施設などの情報をクルマの中から取得し、
データを更新できます(全データ更新を除く)。”

蛇足かと思いますが下記スレも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000536631/SortID=19759739/#tab

書込番号:20828825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/04/19 12:20(1年以上前)

完全に勘違いしてました^^;

マップ更新も含めての機能と思ってました。
あくまで、3年間通信は無料で出来ますよ。という通信のみのことだったのですね。

謎が解けました。皆様ご回答ありがとうございました。
これからマップ更新契約します。

書込番号:20829262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用タイミングについて 1 2020/04/05 18:18:10
全更新も出来ますか? 3 2017/04/19 12:20:23
設定方法 1 2021/12/05 14:06:53
ND-DC1とND-DC2の違いは? 4 2018/09/09 7:55:55
更新か新規か 3 2016/04/05 14:10:46
音楽タイトルダウンロード 2 2014/03/11 7:28:46
通信モジュール三年後からの通信費は? 7 2013/12/30 16:04:38

「パイオニア > ND-DC1」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DC1
パイオニア

ND-DC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月下旬

ND-DC1をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る