『外付けUSB HDDのパーテーション分割に対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ストリーミングメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:125x30x100mm 重量:190g WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNの価格比較
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのスペック・仕様
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのレビュー
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのクチコミ
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNの画像・動画
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのピックアップリスト
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのオークション

WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 8日

  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNの価格比較
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのスペック・仕様
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのレビュー
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのクチコミ
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNの画像・動画
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのピックアップリスト
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのオークション

『外付けUSB HDDのパーテーション分割に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN」のクチコミ掲示板に
WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNを新規書き込みWD TV Live WDBHG70000NBK-JESNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > WESTERN DIGITAL > WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN

スレ主 TKdesignjpさん
クチコミ投稿数:96件

USB HDDについてお聞きしたいのですが、NTFS対応は確認しましたが、
パーテーションを分けて使えるか確認出来ませんでした。
どなたかご存じないでしょうか?
購入前です。。。。

書込番号:17013153

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/12/29 23:33(1年以上前)

外付けHDDでも、パーティションの分割方法は、下記のとおりです。

既に単一パーティションでフォーマットしている場合は、
1.「コンピューター」を右クリック → 「管理」を選択 → 「ディスクの管理」をクリック → 該当ボリュームを右クリック → 「ボリュームを縮小」をクリック → 後は調べて下さい。
2.パーティション分割ソフトを使う。

また、「ボリュームの削除」でする方法もあります。下記のリンク参照。
http://dahamood.jugem.jp/?eid=57

書込番号:17013460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TKdesignjpさん
クチコミ投稿数:96件

2013/12/30 00:54(1年以上前)

質問の仕方が悪かったですね。すいません。

パーティションの分割方法をお聞きしたのではなく、

外付けUSB HDDについて、通常は、単一パーテーションで使用されるのでしょうが、
複数のパーティションに分割された「外付けUSB HDD」は、WD TV Live で使用可能だろうか?
そして全てのパーテーションが認識される(利用可能)のであろうか?

という事です。

書込番号:17013760

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/30 03:51(1年以上前)

TKdesignjpさん

>外付けUSB HDDについて、通常は、単一パーテーションで使用されるのでしょうが、
>複数のパーティションに分割された「外付けUSB HDD」は、WD TV Live で使用可能だろうか?

わたしは、WD TV Live のユーザではありませんが、外付けUSB HDDだから複数のパーティションを作成できないという制約はありません。

OSから見れば内蔵HDDでも外付けHDDでも区別はありません。

書込番号:17013992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TKdesignjpさん
クチコミ投稿数:96件

2013/12/30 13:27(1年以上前)

私もそう思いますが、機器によっては制約が厳しかったりしますので、実際に使用されている方のレポートがあればありがたいです。
たとえば、
Windowsからは認識するけど、WD TV Live からは認識しなかったとか、そういうことは無いのかな?と思ったわけです。

書込番号:17015191

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKdesignjpさん
クチコミ投稿数:96件

2014/01/01 00:15(1年以上前)

購入してしまったので、レポートいたします。

NTFSで複数にパーテーション分けをしても何も問題ありませんでした。
「パーテーション」はWD TV Liveからは「フォルダ」として認識されました。
又、WD TV Live からもある程度のパーテーション操作が出来ます。
以上レポートでした。

書込番号:17021405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク動画の字幕表示 0 2015/06/08 23:08:52
iphone内の音楽の再生 1 2014/12/26 12:23:29
ファームウェアの書き戻し 0 2014/08/15 1:43:33
動作、WiFi接続の安定性について 0 2014/06/12 14:37:16
音が出ない 4 2014/05/05 22:44:32
ネットワークについて 1 2014/04/09 1:26:47
電源を起動するには 1 2014/04/06 14:43:16
WD REMOTE 6 2014/04/05 18:21:56
USB3繋がりますか? 12 2014/03/07 20:12:47
パソコンに有るDivXを再生出来ますか? 4 2014/03/06 16:07:00

「WESTERN DIGITAL > WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN
WESTERN DIGITAL

WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 8日

WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング