『DIGA経由でテレビの試聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ストリーミングメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:125x30x100mm 重量:190g WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNの価格比較
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのスペック・仕様
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのレビュー
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのクチコミ
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNの画像・動画
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのピックアップリスト
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのオークション

WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 8日

  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNの価格比較
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのスペック・仕様
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのレビュー
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのクチコミ
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNの画像・動画
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのピックアップリスト
  • WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNのオークション

『DIGA経由でテレビの試聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN」のクチコミ掲示板に
WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNを新規書き込みWD TV Live WDBHG70000NBK-JESNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA経由でテレビの試聴

2014/01/18 23:35(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > WESTERN DIGITAL > WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN

クチコミ投稿数:445件

お家でジャンプリンク(DTCP-IP)対応のDIGAを最大限に生かして安くテレビを観ようと購入しました。
BWR-710です。
バッチリ録画済み番組は観れたのですが、リアルタイム番組がサポートしてない形式、ということで観られませんでした。
ipad上で購入した900円のアプリでは簡単にテレビ番組も見られたのですが、
この機種では何かリアルタイム番組を視聴する方法はないのでしょうか。
以前にスリングボックスを購入、というご回答があったのですが、それだとおとなしくテレビを買ったのと投資金額が変わらなくなり、悔しいので採りたくありません。
勝手を申しますが、もし何か技がある、という方にはぜひご指導お願いします。

書込番号:17087591

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2014/01/19 01:03(1年以上前)

> この機種では何かリアルタイム番組を視聴する方法はないのでしょうか。

http://www.wdc.com/wdproducts/library/UM/JPN/4779-705062.pdf
P9以降の入出力端子や接続の説明を参照下さい。

HDMI端子やAV端子はTVへの出力だけしかないですし、
チューナも搭載してませんので、
ネットワーク上の動画ファイルを再生してTVに出力することしかできないと思います。

書込番号:17087860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/19 01:55(1年以上前)

710の放送転送に対応しているDLNAクライアントは、AndroidやiOS用の対応アプリとパナソニック製の対応機器だけです。

650、750、850世代から、放送転送機能の対応機種が拡大され、パナソニック製以外のクライアントから放送転送を視聴できるようになりました。

ウチは、BZT750の放送転送を、日立XP07とPS3で視聴してます。

書込番号:17087980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/19 07:58(1年以上前)

お使いのレコーダーの機種ですが、おそらく「DMR-BZT710」だろう思い返信しました。
DIGAのサイトで、BWR710という機種は見つけられませんでした。

書込番号:17088325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/19 08:35(1年以上前)

連投すみません。
放送転送については、ここが詳しいです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000488088/SortID=16232788/

書込番号:17088402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/01/19 22:18(1年以上前)

羅城門の鬼さん
ありがとうございます。
ipadであっけなくできたもので、つい期待して買ってしまいました。
でも、録画番組が見られれば、それで十分です。

書込番号:17091329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2014/01/19 22:20(1年以上前)

waka190835さん

そうなんですね。
BZT(適当ですみません)750以降だとみられるのですか。
ほんとうに動画の世界はまったくわかりません。毎回予想外の壁があります。

例外にipadが入っているのですね。

書込番号:17091343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2014/01/19 22:23(1年以上前)

waka190835さん

ご紹介のスレ読ませていただきました。膨大な口コミ情報ですね。ありがたいです。
できるとできないの境目は非常に複雑に入り組んでいることが分かりました。

テレビ視聴は諦めます。ありがとうございます。

書込番号:17091362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク動画の字幕表示 0 2015/06/08 23:08:52
iphone内の音楽の再生 1 2014/12/26 12:23:29
ファームウェアの書き戻し 0 2014/08/15 1:43:33
動作、WiFi接続の安定性について 0 2014/06/12 14:37:16
音が出ない 4 2014/05/05 22:44:32
ネットワークについて 1 2014/04/09 1:26:47
電源を起動するには 1 2014/04/06 14:43:16
WD REMOTE 6 2014/04/05 18:21:56
USB3繋がりますか? 12 2014/03/07 20:12:47
パソコンに有るDivXを再生出来ますか? 4 2014/03/06 16:07:00

「WESTERN DIGITAL > WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN
WESTERN DIGITAL

WD TV Live WDBHG70000NBK-JESN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 8日

WD TV Live WDBHG70000NBK-JESNをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング